0715 07-12-26

今年ももっさりあり末世(^_^;)






ども、ネコマです。

ようやく街を賑わしていたクリスマスも終わり。無神論者のあっしには関係の無い話ですが、街が活気付いて賑やかになるのはいいもんです。イルミネーションも綺麗だしね。んで、クリスマスが終わったら次は年末年始のイベントが待ってます。流石、師走。急がしいったら(笑)でもそんな年末に向けて動き出している世間の中、いまだクリスマスの雰囲気を残す男が独り。







f0054133_22474333.jpg



♪メリィィィ~クリスマァァァス~
毎年恒例のクリスマスケーキなんですが…今年はいい意味で予想を上回り、ケーキが未だに消化し切れていません。故に朝昼晩とケーキケーキケーキ…。ちなみに仕事場の休憩室で無駄にジングルしてみました(笑)でもモンブランうめぇwwwww


ちなみに「カロリーを大量消費で太る」という突っ込みはスルー。年末年始のドタバタで摂った分のカロリーは確実に消費されます(笑)むしろ、食い溜め?(爆)素直に喜べないなぁ(^_^;)

そんな日のこと。まだまだ逝くよ~(爆)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-26 12:42 | 普通(風味)の日記
<< 0716 07-12-27 0714 07-12-25 >>