0021 06-02-09

皆様、応援ありがとぅ



母上との風呂争奪戦に破れ一番最後の冷めた湯でションボリしていたネコマです。風邪気味には辛いぜぃ。♪燃え上が~れ、燃え上が~れ…>ストーブ
さて、音楽話や眼鏡トークにコメントしてくださった混沌の騎士さん、コジーン殿、hermes-yさま、セキさんサンクスです>ペコリ。いつもカキコんでくれて感謝です。
混沌さんからは的確なメタルに関する知識を教授してもらったコトが無かったので新鮮。個人的に似たセンスを持っていると決め付けてくれているので今後は彼の中からどんなものが飛び出してくるか楽しみです。混沌だし。黒いコートからオオカミとかはやめてください。地対空です。イタイ、イタイ∑( ̄口 ̄)
コジーン殿も眼鏡に敏感に反応するのは止めましょうぜぃ(笑)つか、似合ってるからい~じゃ~ん(TεT;)…違くて(^_^;)ちなみに視力の低下はゲームのやりすぎです(キッパリ)。なにやら最近は仕事も大変な様子。電車で遠距離は大変そう。あっしも天王洲アイル通いはしんどかったからなぁ。都内へ通学&通勤のみなさま、お疲れ様。そんなコジーンさんのブログは「」「演歌」「マグロ漁船」がキーワードの大変アツ~いページになっております。外部リンクからワープできます。シュイーン(BUSIN風味)……つか、ホラ吹きすぎた>すまそ、コジーン殿。アツくないし。むしろまってり。まってりってナンだ??
hermes-yさま、ブログ拝見しました。面白い出来事があればちびまるの話をアップしたいと思います。そして返信コメントにとんでもないことを書かれてますねー(笑)あっしみたいなポンコツだと一年分余計に学費を払わねばならなくなってしまいますぞ~(笑)まぁ、無駄に背は大きいので高いところはオマカセです。…アピールポイントが微妙やな(^_^;)
そうそう、結局件の「Zen」がお逝きになられたので、ウォークマンを購入。♪ハロ~、ソフマップワールド。というわけでコレ↓

f0054133_115529.jpgYes!結局再びCD型にしました。PanasonicのSL-CT830で色はカーボンブラック.連続再生時間がHDD型に比べて3~15倍とい点で購入を決意。つか、金欠。HDD型なんて買えませんってば!(ToT)いつまでも・あると思うな・若さと金ってヤツですかいな。
そうそう、セキさん、あっしは金持ちなのではありません。生活費を削って欲しいものを買っているのです。そしてソレがMyポリシー。知行合一是大儀!…つか、威張れたモノじゃ無いけどね~。まさに物欲を持て余す(笑)さて、今月の残りの生活費はいくらだったかなー。ブルブル(´Д`)
実は先々代の携帯音楽機が同じくパナの820だったので使い方は殆ど一緒。ただ、アルバムスキップが面倒くさくなりました。つか、MP3しか再生できないってどぅよ?そのかわり、音質は大変向上したのでヨシとしましょう。「捨てるモノあれば、拾うモノあり」がカスタムの格言だったりしますが、何もここまで徹底しなくてもなぁ。ぐんにょり。まぁ、これからお世話になりそうです。夜露死苦(^O^)/
さて、明日は10時出勤。8時間労働って長いんだな~。つか、長時間レジがしんどい今日この頃。頑張らねば。というわけで明日も(今日も?)逝ってきます。そして最後になりましたが体当たり企画で医薬品の闇に真摯に向き合って、その謎を暴こうとしたシェルパさんに尊敬の意を表します。…ありがとう。
そんな日のこと。。明日はポイント二倍Dayの日のこと。あべし。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-10 01:15 | 普通(風味)の日記
<< 0022 06-02-10 0020 06-02-08 >>