0712 07-12-23

緊急離脱、ぬふぅ!!





ども、ネコマです。

先日セキチコとネット回遊をしてる時に大変ステキなアイテムを発見。思わず衝動買いをしてしまいました。今回はそのブツを紹介します。個人的には抱腹絶倒ネタなんですが…。

事の始まりは少し前にセキチコ野郎が家に遊びに来たとき。なんとナシにラジコン探しにネットを回遊していて発見した物。それが「ウェイクアップ☆フライトクロック」。見た瞬間に二人とも爆笑(笑)んで、即効「カートに入れる」をクリック(爆)んで、他にもいくつか無駄なオモチャを購入。そして先日無事に届いたのがコレ↓




f0054133_024195.jpg




まぁ「名は体を表す」の如し。半円球の頂点にプロペラが付いており、アラームの時間になると、アラームが鳴ると共にプロペラが高速回転。んで、回転数がピークに達するとテイクオフ!電池満タンで大体1.5Mくらい上昇するそうな。んで、またそのプロペラをセットしなおさない限りアラームはなり続ける…というスタキアイテム。これで二度寝も防止できるぞ(笑)






f0054133_0241624.jpg




ちなみにデモボタンもあるのでポチッとな。回転すると↑なカンジ。そこそこな勢いで回転しだします。でもアラーム音以上に回転のモーター音の方がうるさくてソッチで目が覚めます(笑)そしてしばらくすると回転もましてテイクオフ!!



f0054133_0243671.jpg





一応は真上にフワーっと飛んできます。傾斜を付ければ斜めに飛んでくかも(笑)アラーム音自体は大したコトないんですが、如何せん「テイクオフ」することが思った以上に寝起き頭を覚醒させるようで、意外と効果はバツグン。少なくとも携帯電話のアラームよりは効果バツグン(爆)


f0054133_0245033.jpg





ちなみにどーしても寝起きが悪いヒトや絶対に二度寝が出来ないヒトはプロペラの部分にカッターの刃を付けて枕元にセットするのがベスト。回転中は無理に解除できないからヒヤヒヤしながら見守るハメになるし、もしテイクオフした後に目覚めたら速攻で起きないと朝から流血沙汰になりかねないから、きっと目が覚める筈。……怖くて眠れないかな?つか、怪我しても責任とれんっちゅーに(爆)



f0054133_025576.jpg

↑Nitoro+の「ヴェドゴニア」にでてくるこの武器を思い出した(笑)そらツラいわ(爆)





クリスマスプレゼントにはもう遅いけど、新年に先駆け時計をチェンジするのも悪くない?ちなみにこの時計があるのはココ。残り個数も少ないのでお早めに。意外とステキなバカアイテムがあるので回遊してみるのも悪くないかも。

そんな日のこと。飛びます。トびますwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-24 00:25 | グッとキたモノ
<< 0713 07-12-24 0711 07-12-22 >>