人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0710 07-12-21

飲み会のシーズンだなぁ…







ども、ネコマです。

現在の時刻がだいたい1140。只今帰宅しました(笑)いや、MAJIDE(爆)

昨夜はJ熊さんに加え同じく後輩のマーティの三人で熊谷で飲んでました。あっしはバイク、マーティはクルマなので「呑んだら乗るな精神」に則り、J熊邸にて一晩お世話になりました。ついでに本命である「蔵王蕎麦」ももらっちゃいました。これで年末はウハウハな年越になりそうです。美味いんだよなぁ、蔵王蕎麦。まぁあっしの年末はガッチリ14-22時のシフトで出勤ですけどね(笑)




0710 07-12-21_f0054133_12413545.jpg







んで今夜は仕事先の忘年会(´Д`)あっしのシフトが12-18時という珍しいシフトの為、20時開始の忘年会にはバッチリ参加…と思ったらシフト変更で14-22時に…。乗り遅れるカタチになってしまったのは幸か不幸か(笑)まぁオトナどもの飲みなので大人しくしてますわ。つか、多分酒飲まん(爆)

それでは、ぼちぼち食事を摂って出撃いたしますかね…。

そんな日のこと。J熊さんも納会ふぁい!な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-12-21 12:41 | 普通(風味)の日記
<< 0711 07-12-22 0709 07-12-20 >>