0709 07-12-20

師匠も走れよ コンチクショウw







ども、ネコマです。

今年も残すところあと10日近くとなりました。みなさん、年末年始の準備は如何でしょうか?大掃除、年賀状、正月や里帰りの準備…。クリスマスや忘年会などのイベントも加わって、やることてんこ盛り(´Д`)

そんな忙しい年末、あっしもバタバタしてました。今年の休みは今日含めて3日。そのうちの今日を除いた2日は用事が詰まっているため、フリーで動けるのは今日まで。なので年末準備の買出し等々を行ってきました。うーむ、予想以上にカネが飛んで逝ってしまったぜぃ…(ToT)

んで、これからJ熊さんとの飲みのために熊谷へ征ってきます。彼と飲むのは結構久々。なのでハメを外し過ぎない程度にゆったりじっくり飲んでみようかと。それではこれから出発~。

そんな日のこと。年賀状のネタどうしよう(笑)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-20 15:26 | 普通(風味)の日記
<< 0710 07-12-21 0708-07-12-19 >>