0708-07-12-19

バトンマン・リターンズ






ども、ネコマです。

昨日の宣言どおり今日もまたしてもバトンを回答します。え?宣言と違うって?…何ぃ?聞こえんなぁ(爆)

つか、先日J熊々に廻した「エンドレスバトン」、何気に帰ってきました。俗に言うカウンターってヤツです。なので廻してくれた熊の心意気に答えるためにも、後回しにしないでサクッと回答しちゃいます。

それでは「エンドレスバトン・リターン」…参る!


エンドレスバトン


◆送り主の名前は??

熊ノ二挺拳銃」略して「J熊」。名前と、彼がマグナムオートの二挺拳銃使いなのと、更には「天使ノ二挺拳銃」に出てくるキャラのジェイ似せて…そんな彼に敬意を込めて「J」としました。…敬意込めてるのか、ソレ?(笑)


◆どんな関係??

ちょうどフリッツにぃにぃとモーラみたいな関係。
「泣かないでよ、J熊…」
…なんかイヤだぞ、ソレ(爆)まぁ大学(部活)時代の先輩後輩関係ですわ。今は山形の師匠だったり、キティーズの一員だったり…とより一層の複雑な関係を呈しています(笑)


◆どこで出会った??

きっと大学。つか、部室。J熊さんが一年生の時はあっしは5年生だったから結構複雑だったかも。新歓コンパにも顔を出さなかったから
「誰やねん、このデカいの?」
みたいな(笑)

◆話しかけたのはどっち??

多分先手必勝w

◆第一印象は??

初見では地が出てなかったので
「この部にしては珍しく良識派の大人しいめのブレーキ要員が入部したなぁ?」
だがしかし、この時は㌧でもないキャラだったとは、ネコマは知る由も無かった…(爆)

◆今はどう??

上記の通り(笑)無論、いい意味でw

◆送り主好き??

大好き。山形の素晴らしさを伝授してくれるだけでなく、色々アフォな事に悪ノリしてくれるのでハシャぎ甲斐があるなぁ。音楽のシュミは異なるけど、同じ酒好きとしてグラスを傾けて腹を割って話したいような間柄。まぁ「友達以上恋人未満」ってヤツ(笑)俗に言う「親友・マブダチ」ってヤツでさぁ(爆)

◆例えばどこが好き??

山形

◆送り主に愛を叫んで下さい。

J熊ぁぁぁぁ!好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!<素直ヒートっぽくw

◆送り主に一言

「蔵王蕎麦」…余ってるかな?年越蕎麦(俺専用)に貰いたいんだけど…(^_^;)そろそろ禁断症状です(爆)無論新年会(もしくはテスト打ち上げ?)はきっとやるぜ!!

◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

リターンバトンなのでここでストップ。打ち止め~。


…とまぁこんな按配に仕上がりました。改めて思うのが…あっしってば友人に恵まれてるなぁ、と。うむ、「友は一生の宝」ってヤツさね。

そんな日のこと。「ぬふぅ」も山形発祥wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-19 13:35 | マジカルバトン
<< 0709 07-12-20 0707 07-12-18 >>