人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0707 07-12-18

ひっさびさの自宅でPOP?(笑)







ども、ネコマです。

さて、ブログを毎日更新となると常にネタに敏感になるのがエヴリ更新ブロガーの性。だが悲しいかな、ネタはあれどもUPする時間がありません。…というか準備面倒(笑)なので明日こそ通販で買ったアイテムを紹介できそうです。

そんな今日はバトン。Myシスターんトコから貰ってきた「直筆バトン」をを答えちゃいます。まぁ読んで字の通り。バトンの内容を直筆で記し、UPするというもの。んで、UPするのは以下のとーり。
質問内容が腐女子っぽいのはご愛嬌?カップルとか言われてもなぁ…。とりあえずホモもレズもなしってヤツで。

それでは、「直筆バトン」…むわぃる!

直 筆 バトン

その辺の紙に書いて写真を載せる形で。
以下の設問に直筆でお答え下さい。
■ 名前
■ 誕生日
■ 好きなキャラクター5人
■ 好きなCP5組
■ 好きなアニメ マンガ ゲーム
■ 回す人5人












0707 07-12-18_f0054133_1313811.jpg



↑携帯サイズ







0707 07-12-18_f0054133_13134084.jpg
↑デッカイの


…とまぁこんなカンジです。ただ書き記すだけでは寂しいので仕事場で培ったPOP書きスキル(★☆☆)を駆使して、少しイイカンジに頑張ってみました。
つか、手元の材料では本領発揮できないのが悔しいなぁ。ポスカと贅沢は言わないけれども、油性ペンは書きにくいって……トホホっ(^_^;)

そんな日のこと。我ながら字は上手くない…な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-12-18 13:13 | マジカルバトン
<< 0708-07-12-19 0706 07-12-17 >>