0705 07-12-16

エンドレス・ゴンザレス







ども、ネコマです。

なんだか年末進行のせいかどうにもバタついて仕方ない今日この頃。そんな日常に舞い降りたネタ…その名もバトン!正式名称は「バカな友達たくさん」。…大嘘ですってばw

まぁ内容的にはフトゥーのバトンなのですが、エンドレスに繋げるらしいので拝借。泳ぎ続けないと死んでしまうマグロみたいなもんか?それとも「諦めたらそこで試合終了だよ」ってヤツ?まぁどっちも間違いには変わりないんですが(笑)

それでは「エンドレスワルツ」…ではなく「エンドレスバトン」…参ります!



エンドレスバトン


◆送り主の名前は??

…悠久の時を経ても
…今なお想い続ける
…彼女の面影を…。
…私は時々思い出す
…あの青空のような笑顔を…
…思い出せないや、てへり★(笑)

…ってオとしてどーする(爆)だめじゃーんwww


◆どんな関係??

こーゆー(交友)関係(笑)<シャレかいなw
まぁ義兄妹の契りを交わした関係ですな



◆どこで出会った??

リアル→ブログの出会い。
ちなみに初の出会いは…以下の通り↓


ネコマ「やっべ!パソコンいじってたら出勤時間ギリギリだ!急げー!」
あお嬢「いっけなーい!遅刻遅刻~」
ドシーン!
ガチャーンガラガラ…<バイクが転倒する音(爆)

…だからそれじゃあ人身事故だっちゅーに(^_^;)ナチュラルに自宅ですよ~。



◆話しかけたのはどっち??

うーん、最初に言葉を交わしたのはどっちだったかは忘れたけど、自己紹介をしたのは確実にあっしやね。自信あり。だって接客業従事者のサダメやん(笑)



◆第一印象は??

「こりゃまたネコマ家に似つわないカワイイ子だこと」
…いや、MAJIDE。なんたってオカンを除いて皆野郎だからなぁ…
「筋肉デカ親父殿&無駄にデカい長男ネコマ&筋肉ヴィジュアル系弟」
………確かにむっさい家庭(爆)

◆今はどう??

変わらないかな。あおちゃんはあおちゃんだし。



◆送り主好き??

無論(笑)むしろ過保護すぎると突っ込まれることも(爆)仕方ないやん、俺だって筋肉弟なんかよりカワイイ妹が欲しかったよう(ToT)
まぁそんなコト言ったらウチの弟もヲタアニキなんかよりも綺麗なおねぃさんが欲しかったと言うでしょうがね(笑)



◆例えばどこが好き??

ネコマの周りのキャラクターにあるまじき奥ゆかしさ(笑)あと似たような趣味なのも救い。偏見なしで見てくれるってのは彼女だけでないにしろ、救いってもんですわ。
まぁヒトのいい所なんて挙げだしたらキリがないのだ。



◆送り主に愛を叫んで下さい。

や ら な い か<黙れ畜生



◆送り主に一言

サヨナラなんて寂しいコトを言うのは大嫌いだから、
「いってらっしゃい」
また気が向いたときにこっちにおいで。いつでも大歓迎だから。その時に
「ただいま」
って言ってくださいな。大丈夫、いつかきっと、青空になる。


◆次にあなたについて答えさせたい08人は??

●ママン
●さぬさぬっち
●コジーソ殿
●セッキチコ野郎
●J熊さん
●接待に負けないピンクメンことアイヒロ氏
●淫乱ニク奴隷ことアクアん
●迷彩徹っちゃん…やってみる?


まぁとりあえず無駄に名前を挙げときました。ネタに詰まったらやるもヨシ、スルーするもヨシ。ご自由に賞味くださいませ。

そんな冬の日のこと。眩しかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-16 23:35 | マジカルバトン
<< 0706 07-12-17 0704 07-12-15 >>