0702 07-12-13

THE イタメシ屋








ども、ネコマです。

もしかしたらセキチコ野郎の日記を見て御存知の方がいるかも?今日はマブのセキチコ野郎と一緒に昼食を摂って参りました。

まぁ「山岡セキチコ」の異名を持つ食道楽の彼ですから、マックやらファミレスやらといったフツーのトコロではなくイタリアーンな食事処でした。「ドルチェ」というお店で、川越市役所から札の辻に向かって徒歩一分くらい歩いた右手側にあるイタリアンレストラン。というか「イタリアン飯屋」と言った方が正し表現かも?こじんまりとはしていたものの、割とアットホームな雰囲気のトコロです。

ちなみにあっしはクリームソースのパスタに珍しくサラダ+ドリンクのセットを付けました。生野菜は嫌いではないが、滅多とらないあっしにしては珍しい。しかも運が良かったのか、時間帯のお陰なのか…大盛りにサービスしてくれましたとさ(^-^)/割と美味しかったしヨシです。


ちなみに食事とトークに夢中で写メを撮ることを失念してました(笑)ぬふぅ(爆)

食事が終わったら自宅でマッタリ。シュミトークやら、懐かしのアイテムトークやらに花が咲きましたとさ。んでネット回遊してたらステキなアイテムを発見したので後ほどにでも紹介してみようかしらん?

そんな日のこと。今度はトンカツ征くぞ!wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-13 22:56 | 普通(風味)の日記
<< 0703 07-12-14 0701 07-12-12 >>