0701 07-12-12

80円くらいサービスしてよ!(ToT)






ども、ネコマです。

先日JACDS(日本チェーンドラックストア協会)から一枚の封書が届きました。先月からシゴト関係の資格(?)の為に「ヘルスケアアドバイザー養成通信講座」たるモノを受講しているので、恐らくはソレ絡みかと推測。封書を受け取った時はたまたま忙しく、放置Pしてたんですが…今の今まですっかり開けるのを忘れてました(笑)んで、慌てて開けてみると…

「毎月提出の添削問題の解答をさっさと送らんかい、ダボハゼ!」

…的な内容でした。そう言えばすっかり忘れてましたっけ、テスト。この通信講座、毎月ごとに学ぶ内容を変えるので毎月添削問題を協会とやらに送信しなければならないんですわ。んで、その送信をすっかり忘れてました。…てへっ★なので今朝早速出しに行きましたが…またもや断念。
























切手もってないやん…(笑)

そんな日のこと。八百幸で買わなきゃ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-12 12:56 | お仕事
<< 0702 07-12-13 0700 07-12-11 >>