0700 07-12-11

祝!700回!







ども、ネコマです。

今回の日記でこの領域も700回目に到達しました~。わしょーい(^-^)/これもひとえに俺様とついでの皆さんのおかげです(笑)…って違くて(爆)まぁ変わらず適度にスチャラカにやっていくのでよろしくお願いします~m(_ _)m

んで、50回ごと恒例でTOP画を変えてみました。








f0054133_1201155.jpg


世間一般的にはクリスマスらしーのでソレに合わせた一枚をば。毎年独り身の悲しいクリスマスを送ってましたが今年は違う!なんたって目の前にカワイイ女の子がいるんだからね!しかも結構好意的。更には選択を誤ってもやり直しが効くステキなシステム!(笑)モニターの中から出てこないのが難点ですが(爆)

そんな日のこと。新年近くなったらまた変えようwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-11 12:00 | 普通(風味)の日記
<< 0701 07-12-12 0699 07-12-10 >>