0698 07-12-09

そのオトコ、エラいヒトにつきw







その男の名前はスギウラというらしいー
幾多の危機を潜り抜けた猛者であり猛将ー
幾多の拠点を抱え、幾万の部下を従えるー
彼が白と言えば黒も白になるという強権ー
その一大勢力のトップであり、組織の「長」たる者ー
その彼がこの血に足を踏み入れるという…!!


ども、ネコマです。

まぁ冒頭のスギウラという名前でピンと来た方はそうそう居ないと思いますが、一応説明をば。

本日、社長さん来日!!……予定(笑)

そう、あくまで予定。つか、来日ではなく来川?w抜き打ちで回ることはなく予告してから来るため、「予定」というのも変な話ですが、予定は予定なんだから仕方ない。と言うのも今まで来訪宣言をして実際に襲撃したのが三割くらい。……低いってばよ(笑)イチローの打率とドッコイドッコイと言うのも切ない話です(爆)

そんな一日だったのでもう朝からてんやわんやの大騒動。レジ周りは荒れまくりだから、急遽色んな物を倉庫にブチ込む始末。んで更に荒れる倉庫…。もうみっともないやら、何とやら(^_^;)
ちなみに片付け魔のあっしが事前に片せばいいんですが、以前あまりにも荒らす(<正しい表記です)ので、ブチ切れてフテて手付けず(笑)何度整理しても荒らすんだから、もう勝手にしたら~…みたいな。そんな24歳(爆)

んで肝心のシャッチョサンなんですが…来ませんでした。どうやら空振りのようです。気張った割には何だか肩透かしを喰らった、そんな一日でしたとさ。まぁ来たら来たで社長指導によりやる事が増えるんで来ないで正解?でも15日には副シャッチョサンがくるとか…(´Д`)

そんな日のこと。定期的に整理するのがホントはBESTなんですが…な日のこと。



オマケどうやら今日の深夜3時→明日朝9時までメンテらしいですぜ、エキブロ。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-09 23:16 | お仕事
<< 0699 07-12-10 0697 07-12-08 >>