0697 07-12-08

さーて、解答発表の時間ですヨ







ども、ネコマです。

さてさて、今日の話題はもちろん昨日に引き続き健康診断。つか、身長(笑)ちなみにクイズ形式にしたら皆さん、恐ろしいほど喰いついてますね。コメント件数ゼロって…(^_^;)寂しくてもう切なさ炸裂ですわ(ToT)でも何の気の迷いか幾人かはあっしのケータイのメールアドレスに解答を乗っけてくれたようで(笑)何故だ(爆)

そんなこんなでクイズも景品もクゾもないですが、一応発表いたします。
正解は……





























05年春:183.3cm

07年冬:184.4cm



もうね、アフォかと。いや、あっしが(爆)つか、なんで伸びてるんねん!(笑)メールで送ってきた方は縮んでる回答は無かったけど、最上が
「183.7cm」
という解答。まぁフツー1cmも伸びるとは思わないでしょうなぁ。妙なところで期待を裏切ってどーすんだかwww時間帯も昼に近かったので、割と正しい身長データになると思います。

そんなこんなでこれからネコマの身長は公式に184.4cmとなりましたとさ。ちなみにあっしの偽者の「ダルビッシュ」の身長は確か194cmだかそのくらいだったかと。無駄にデカすぎ<キッパリ
そう思うと184cmなんてカワイイもんでしょ?(はぁと)

そんな日のこと。また無駄に伸びたなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-08 23:05 | 普通(風味)の日記
<< 0698 07-12-09 0696 07-12-07 >>