0696 07-12-07

患者と女医のイケナイ関係(はぁと)







ども、ネコマです。

昨日一日喉を休めてゆっくりしていましたが今日からそうも行かず出勤です。ところが今日はいつもの14時出勤のお仕事の前にやらなければならないことがありました、それは


健 康 診 断


…以上、オチなし(笑)まぁ一応会社の健康保険みたいなモンに入ってるんで、その年に一度の健康診断日というワケです。しかも14時から出勤なので午前中までには終わらせないといけないというオマケつき。どうやら今日を逃すと後が無いようなので背水の陣の様子(笑)そんなこんなで「川越南文化会館」たる場所まで逝ってきました。そう言えば、あそこは某高校の近くだったっけ(爆)

ところが朝っぱらからトラブル発生。会場に無事に着いたのはいいけど、検診表を忘れると言うアクシデントに(´Д`)ええ、全力で取りに戻りましたよ。THE・とんぼ返り。
それから無事に受付を済ませたと思ったら、何気にバリウムあるみたいだし(´Д`)スイマセン、夕飯&朝飯はともかく夜食もガッツリ喰らってしまいました(ToT)どうやら「満25歳」はバリウムをしなければならなかったみたいですね。迂闊。つか、もうそんな年なのか…。

ちなみに検便もなんとか今朝に済ませました。フレッシュなのがウリです<ちょww。でもオカンが作ってくれた朝ごはんがカレーってどうよ?(笑)ナンですか、これは新手の嫌がらせですか?(爆)それとも運命?予定調和?なんにせよ朝からグッタリなのには変わりない…(^_^;)

身長・体重はもちろん血液検査までやることに。うーむ、注射なんて10年以上やってない健康優良ダンスィだからなぁ。正直ビビりまくり(笑)がんばれ、満25歳(爆)…カゼひいてるから再検査だったら………どんまいww

ちなみに心音等の検査は女医さんでした。上半身のシャツをめくってされるがままに…。うーん、恥ずかしいぞ。そしてそこはかとないエロスが(笑)危うく「妄想具現化-マーブル・ファンタズム-」の大技を出すところでした。フゥ、危ない<黙れ畜生

そうそう、2年ぶりに計った身長ですが…うーむ、ここはヒミツにしておこう。つか、クイズにしてみます。二年前に計ったときは183.3cm。さて今年は何cmでしょう?ピッタシカンカンの方にはイヤにステキな物をプレゼント…するかも?(笑)締め切りは明日の日記が上がるまで。もしヒマならコメント欄に解答を乗っけてみてくださいなm(_ _)m

ちなみに差が一番大きかったヒトは混沌士との絡み短編小説の「受け」の役をプレゼント!……だめ?(爆)

そんな日のこと。女医MAX-な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-07 13:14 | 普通(風味)の日記
<< 0697 07-12-08 0695 07-12-06 >>