0693 07-12-04

ザ・ワールド!!






ども、ネコマです。

とうとうこの日がやってきた…。そう、今日は運命の一日になるでしょう。なぜならTHE・ママンに貰ったバトンが猛威を振るうから!!

…と、前置きが無駄にカ入りすぎましたが、先日貰った妄想バトンこと「もしもし美味しいバトン」を回答したいと思います。つか、「もしもし」ってなんだ?(笑)

ちなみにお題は「Nitro+」のキャラクター…とのこと。燃える(萌える?)野郎ばっかりの中で敢えてカワイイキャラクターに登場してほしいと思います。んで、妄想キャラはこの方!↓



f0054133_23215797.jpg




f0054133_23205972.jpg



「沙耶の唄」より沙耶

大きな事故によりアタリマエのモノがアタリマエに見えなくなってしまった主人公フミノリくん。混濁と不浄の世界の中で磨耗し、諦めかけた時彼の前に沙耶よなのる少女が現れた。事故の後遺症でヒトの姿が醜いバケモノの姿で見える彼にとって、沙耶は唯一「ヒト」の姿をしたいた。そんな彼女と共にいるうちに狂気は彼を蝕み、また彼の周囲へも巻き込んでいくのだった…。


ちなみにこのゲーム、一応「ホラー」です。んで、グロです。食事中にみると目が潰れます(笑)…でも、あっしにはそうは思えないんだよなぁ。悲しい、悲しい物語。そんなヒロインの沙耶で…

レッツ、妄想!(笑)
…いや、ホントはフミノリくんもセットがいいんですが(爆)


~もしもし美味しいバトン~
お題:[沙耶]

(1):もし[沙耶]に耳元で自分の名前を囁かれたら?
イイネ!すごくイイネ!(笑)彼女のヴォイスは脳内で即座に再生可能(笑)えっへん!<威張るところ違くてw


(2):もし[沙耶]に「付き合お?」って言われたら?
うーん、なんてフランクなんだ(笑)でも、イメージが出てしまう自分がイヤ(爆)まぁOkでしょうな。ただしヒトの道を外れた恋になること必須ですな(笑)ふしゅるー、ふしゅるー(爆)

(3):もし[沙耶]に浮気されたら?
無論相手はフミノリくんなんでしょうなぁ。んで彼と沙耶を巡って命を懸けたガチンコバトル。「フミノリアックスVSネコマボウガン」ですかね。でも勝者はきっと…先生ショットガン(爆)無論勝利の決め台詞は
「銃はいいよ、本当にさ。」<名台詞

(4):もし[沙耶]に「プレゼントあげる!」って言われたら?
ニク…もしくはニクペット(((゜д゜;)))

(5):もし[沙耶]と喧嘩したら?
確実に彼女のほうが戦闘能力が高いので即効でゴメンしないと、命にかかわるかも(笑)まぁ上回っているのは戦闘能力だけじゃないんですが。

(6):もし[沙耶]に浮気現場をキャッチされたら…?
確実に浮気相手の女性は社会的に抹消されるでしょう(笑)どっかの誰かさんみたく、ね(爆)

(7)もし[沙耶]が甘えてきたら…?
萌ゆる。

(8)もし[沙耶]と漫才コンビを組むことになったら…?
まぁソレはソレで楽しそうですが、どーせあっしがボケ担当なんでしょうなぁ

(9)もし[沙耶]が女装(or男装)してたら…?
男装の沙耶…イメージ浮かばないぞw

(10)もし[沙耶]に俺(or私)、実はホモ(orレズ)なんだ…。って言われたら…
んじゃ、三人で(爆)<黙れ畜生

(11)もし[沙耶]が自分の部屋の窓から侵入してきたら…?
鈴見のおじさんと同じ運命を辿るでしょう(´Д`)

(12)もし[沙耶]と電車に乗っていて、[沙耶]が痴漢をした(orされた)
チカンするってのはなさそう。でもされるならあるかも?無論鈴見オジサン風味に…。取り敢えずフミノリ出刃包丁の出番です。

(13)バトンをどなたに渡しますか…?[指名付きで]
混沌王子→ネリネ、もしくはギーラッハ。ビックサムでも可w
J熊さん→エマさん<キッパリ
セキチコ→コジーン殿<外道
あおちゃん→電王でもひぐらしでもいいし、他のでもいいしご自由に~


…とまぁこんなカンジですかね。セキチコ野郎は基本的にバトンをしないそーなんですが、あえて送っときます。まぁヤる・ヤらないはご自由ですので、ネタなんぞ無ければどーそー(^-^)/

そんな日のこと。ヴミ"ノ"リ"-…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-04 23:22 | マジカルバトン
<< 0694 07-12-05 0692 07-12-03 >>