0692 07-12-03

何か色々不調っぽい?







ども、ネコマです。

うーむ、困った。と言うのも二連休あったのに喉の調子が一向に回復しません。極力喉は使ってない上にハチミツやら喉スプレーでサポートもしてるんですがねぇ。鼻水もちょっち大変になって四苦八苦ですわ(ToT)

そもそも、このノドの痛み、先週の休みのときにプラモ製作の際にシンナー塗料を使って痛めたもの。一週間以上経過しているんですが、一向に直らないのはおかしい…。一応OTC(一般薬)も絡めて治療に専念しているんですがねぇ。これはもしかして別の原因があるのかなぁ?だとしたら医者に征って見てもらった方が正解かも。処方箋とOTCの違いは勉強した手のあっしでも十分すぎるくらいの違いがあるのは知ってますからねぇ。

シゴトのためにも…はやく、なんとかしなきゃ…。ぬふぅ。

そんな日のこと。一に睡眠、二に水分、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-12-04 10:57 | 普通(風味)の日記
<< 0693 07-12-04 0691 07-12-02 >>