人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0689 07-11-30

レポーター「視聴者の皆様に何か一言を!!」






ども、ネコマです。

少し遅れてしまいましたが、Zenさんトコにあったバトンを回答させてもらいます。その名も「一言バトン」。口数が多く「やかまシンガン・ネコマ」の異名を持つあっしがはたしてキレイサッパリまとめられるかどーか…(^_^;)

それでは「一言バトン」…参る!

『一言バトン』
※その状況に対して、何か一言台詞を言うみたいですよ。


■告白する・・・『好きです。…付き合ってください。』 <たまには真顔でw
■告白される・・・『何ぃ?聞こえんなぁ!(爆)』
■同性に告白される・・・『すごく…大きいです』<違くてw
■片思いで告白して振られる・・・『俺って進歩ねぇーー!』
■ラブレターをもらう・・・『…イタズラ?』
■ラブレターをあげる・・・『下駄箱は間違えぬように(笑)』
■芸能人に恋・・・『…偶像崇拝か』
■キス・・・『むちゅ~』<ロマンない擬音w
■駅のホームでキス・・・『まぁ軽度ならいいんじゃない?気にしないって』
■公園でキス・・・『まぁ人目が多くなければ…頑張れる?』
■人前でのキスなんて平気・・・『ソレはソレで勿体無いなぁ…』
■同性とキス・・・『や ら な い か』<だが断る!
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『憧れですわなw』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『ケータイとかには貼れません。痛むからw』
■話したこともない人を好きになる・・・『ないとは言い切れない』
■きよしが好き・・・『氷川きよし!』
■私、ひろしが好き・・・『館ひろし!』
■年上が好き・・・『まぁね』
■年下が好き・・・『Sir,Yes,Sir!!d(≧∇≦)b』
■外見重視・・・『一番嫌い。ただのクズ』
■最近結婚を意識・・・『じーさんスマン、あっしは遅くなりそう…』
■結婚をした・・・『うむ、おめー』
■子どもを産んだ・・・『子育て…気張ってけ!』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『ナルシスト?精々頑張りー』
■人と温泉旅行・・・『さぁ、呑み明かそう…』
■指輪をもらう・・・『…あげる立場なんですが(汗)』
■指輪を贈る・・・『そっと左手の薬指に…ね?』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『職に就いたらね!(哭)』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『うーん…頑張れば多分できる子?』
■嫉妬深い・・・『ソレが何か?www』
■二股以上した・・・『畜生めが…』
■二股以上された・・・『黙りなさい、この裏切り者!!』<ねーちん風味に(((゜д゜;)))
■実家に恋人をつれていく・・・『修羅場確定、いやMAJIDE』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『なんて失礼な!畜生め…』
■ファンクラブがあった・・・『いや、めんどいしw』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『手作りだと産業廃棄物が生まれます』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『キターーーーーー!d(≧∇≦)b』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『手先は不器用なんで、買います』(苦笑)
■手作りマフラーをもらう・・・『我が世の春が来た~!(爆)』
■ペアルック・・・『今時ペアルック……イタいなぁ』
■恋人色に自分を染める・・・『……すごく…イイネ!(<笑)』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『なにもお揃いにしなくても』
■好きな人がいる・・・『これが若さか…』
■ほれやすい・・・『待て、それは孔明の罠だ!』
■腕枕すき・・・『胸枕が大好き<黙れ畜生』
■過去の恋人との品・・・『全て廃棄!無論思い出も』
■果たせてない元恋人との約束・・・『知るか!天使に未練を打ち抜いてもらえ!』
■今までの恋人10人以上・・・『うほっ★』
■恋人の親と食事・・・『ヒィィィィィ…(((゜д゜;)))』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『同棲?どうせいっちゅーねん』
■3年以上付き合う・・・『長いねぇ…』
■アッシー・・・『あっし?いえいえ。便利な運び屋のコトねw』
■貢ぎ・・・『ヒトのココロを動かすのは…やっぱりココロだよ』
■忘れられない人・・・『特にないなぁw』
■抱きしめ好き・・・『ぎゅー(〃∇〃)』
■ドラマのような経験・・・『今風だと、それなんてエロゲ?』
■恋は活力・・・『特に女の子はね★』
■アブノーマル・・・『究極!変態仮面!…持ってますw』
■好きの意味がわからない・・・『好意に値する…好きってことさ』
■ビビビ・・・『ヒガチューw』
■ナンパ・・・『したことも、されたこともない』
■遠距離恋愛・・・『相手次第でしょ』
■文通・・・『昭和初期かww』
■お姫様抱っこ・・・『いいねぇ…』
■ビックリプレゼント・・・『ビックリ箱貰ってもなぁ』
■キスイヤに出た・・・『でないでー!』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『即 換 金<外道w』
■恋人のために禁煙・・・『吸わなくても問題はない』
■親に別れさせられた・・・『ならカケオチしかないぞ…』
■赤い糸を信じている・・・『赤い糸というより’魂の半身’やね』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『冬だもんねぇ。スキーの季節だ』<違くてw
■~フェチ・・・『…ぬふっふっふ(爆)』
■恋がしたい・・・『フリーメンにそんな権利はない!』(笑)
■次にバトンを回す5人・・・ご自由にお持ち下さい。



…とまぁこんなトコですかね。一言といっても意外と長くなってしまうようで。言いたい事だけをキチッと短く言う…社会人の必須スキルなんですけどね(笑)

そんな日のこと。つか、一言って文字制限あるん?な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-11-30 23:05 | マジカルバトン
<< 0690 07-12-01 0688 07-11-29 >>