0688 07-11-29

ガラガラヘビがやってきた





ども"、ネ"コ”マ”で”す”。

ぬふぅ、只今ものすごーく声が出ません。特に高音が。裏声なんて以ての外。THE・ガラガラヴォイス。コレでは接客も一苦労の予感です。

先日、プラモでプラカラーのシンナーでダメージを受けてしまったコトは前の記事で少し紹介しました。んで、
「このままではマズい!」
…と思い、ハチミツ湯なり、喉スプレーを使って改善に努めていたんですが…昨夜あたりから急激に調子が悪くなりました(´Д`)

具体的な原因は不明。休憩中にでラーメン食べたあたりからですかね?それとも、喉薬(シロップ)を飲んだからでしょーか?はたまた4時間連続のレジだったから?うーむ、謎は深まるばかりです…。

今は特に痛みも腫れもないんですが、如何せん声が出しにくい状況。早く何とかしないとなぁ…。このままではビューリホーなMyヴォイスが発することができないではないか!(笑)

ちなみに、バイトの子いわく
「ネコマさん、不機嫌なのかな~、なんて思ってました」
…こりゃ、早く治さないと(爆)今日が16時出勤でよかった…。フゥ、危ないw

そんな日のこと。ヴミ”ノ”リ”-に少し似て…ないから!wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-29 12:26 | 普通(風味)の日記
<< 0689 07-11-30 0687 07-11-28 >>