0687 07-11-28

一足お先に?とうとうカノジョが…出来ました!







ども、ネコマです。

いきなりの報告で驚かせてしまったコトでしょうが、一応報告させてもらいますm(_ _)m…いやー、とうとう我が世に春がきたー!不肖ネコマ、世間一般的に言う「カノジョ」たるものをゲットしました!これで今年のクリスマスは寂しくなんてないぞ!(笑)

詳しくはまだ言えませんが、相手は年下の女の子。所謂、ビビビ…ってヤツです。とてもCUTEで思わずぎゅーってしたくなるコ。お互い相思相愛だったようなので、今のところ順調なのがウレシ♪

頼りないカレシですが、生暖かいEYEで見守ってくれるとウレシです>ペコリ




























…HAHAHA!うっそぴょーん!!
正解は地雷バトンでした!!(ToT)

居ないとは思うけど騙された方、残念でした。騙した方も残念な訳なんですが(哭)そんなこんなで今回はMyシスターんトコで踏んだ地雷バトンを回答したいと思いまっす。
うぅ、これからはバイク乗りにも独り身にもサムい季節がやってくるのう…。雪?そんなモンで感傷に浸ってられますか!バイク通勤は死活問題だっちゅーに(爆)



ルール

*見たらやる。
*タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←スルーOK牧場でんがな
*見た人は、必ずやること。<ウソウソ
今すぐやること。<何様じゃいっw



*好きなタイプを外見で答えよう!
→長い黒髪には惹かれます。あとあっしよりも低身長(笑)


*年上好き?
→嫌いではない。だが年下の方がもっと好きかと。手の平で踊らされるのは男としては切ないんでねぇ…


*財布どんなの使ってますか??
→「WACHI FIELD」のスタンダード型皮製茶財布。10年以上使ってます。先日修理が完了したので、すこぶる良好。オキニイリ。


f0054133_1291968.jpg




*携帯電話はどんなの使ってますか?
→英雄のW42CA。色は白×黒ですがw


f0054133_1295888.jpg





*携帯ストラップは?

・ワチの皮ストラップ(コネクター)
・ワチのリード(紛失防止用)
・愛猫ベベの前の首輪(気持ちお守り)
・ネルフのロゴの画面クリーナー


*手帳持ってますか?
→これも大昔にもらった茶色い皮手帳。ブランドは不明。


*バッグはどんなのを使ってますか?

・ドカドカ詰め込むなら登山ブランド「パイネ」の青い防滴リュックサック。沢山入るのがグッド。
・ちょっとした小荷物ならバイク用品の「ラフ&ロード」のヒップバック。元々は大型デジカメを入れていたりするんですが、ご愛嬌(笑)
・ホントに少ないなら同じくラフロのウェストポーチ。タンクバックにもなる優れもの。

三つに共通してるのは「容量&耐久性重視」ってトコですかね(^_^;)


*バッグの主な中身は?
→一応、登山リュックのデフォの中身…
・手帳
・音楽ディスク
・ハミガキセット
・お薬ポーチ
・コスメポーチ
・ウォークマンの予備バッテリー
・ハンカチ代わりのバンダナ&流せるテッシュ
・印鑑&USBメモリスティック
・ボイスレコーダー
…なんだか無駄に多いなぁ。つか、いらないモンばっかり。まぁツーリングも考慮した仕様なので、荷物が増えるのは仕方ない?
ちなみにサイフやら何やらはバイクジャケットの中。セットで持ち出せば即冒険できるスタイル(爆)


*今はいてるパンツの色は?
→黒のボクサーブリーフ。…ちょwこら、そこ!妄想しない!!<違くてw
トランクスはスースーして好きじゃないんだよねぇ…


*星になにを願う?
→全人類が幸せになれますように<大嘘w


*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→白。好きな色だから。それだけ(笑)


*好きなスポーツは?
→強いてあげるならスキー。あとはトライアル?


*好きな日
給 料 日 !(爆)


*最後に見た映画は?
→うーんと…スターウォーズのエピ1かな?何年前なんだか(笑)映画館に行く文化がないもんで…。


*怒ってる時にどうする?
→①文句ぶーぶー垂れる
  ②皮肉った言い回しで相手をイライラさせる
   ③放送禁止用語やら罵詈雑言やらバイオレンスやら…(´Д`)


*夏か冬どっち?
→生まれは春。好みは夏。バイク乗りの季節。
夏 北海道 ヒマワリ畑にて


*最近泣いたのはいつ?なぜ?
→ゲーム「ナルキッソス」をやったとき。さすがねこソフ節…


*ベッドの下に何がある?
→布団派だからなぁ…(^_^;)


*昨夜何した?
→仕事(´Д`)終わったら元仕事相方のタッキーの家へ。遊びではなく備品移動というあたりが…(^_^;)でも食事もできたしよきかなよきかなww


*好きな車は?

・SUZUKI「アルト(アルトバンも)」
・TOYOTA「ハイラックス サーフ」
・三菱「パジェロ系」
・TOYOTA「四つ目の旧型セリカ」
・フェラーリ「F40」<(笑) 


*好きな花は?
→ヒマワリ。北海道で一面に広がるヒマワリ畑に出会ったのがきっかけ。あれはすごく感動したなぁ…。いいものです。
ちなみに花言葉は「あこがれ」 「私の目はあなただけを見つめる」「崇拝」「熱愛」「光輝」「愛慕」「いつわりの富」「にせ金貨」
…とのコト。最後の二つが微妙(笑)タロットの逆位置みたいなもんですかなぁ??

…とまぁこんなカンジで。連勤なのでネタが少ない傾向にあるのでバトンは渡りに船(笑)明日はZenさんから貰ったバトンを答えるぞ~。

そんな日のこと。さ、昼飯を食さねば…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-28 12:10 | マジカルバトン
<< 0688 07-11-29 0686 07-11-27 >>