0685 07-11-26

ネコマ狂四郎・再び



ども、ネコマです。

今日は月曜定休日。次の木曜日は出勤なので今月ラストの休日。なのでムリなツーリングはせずに、近場でマッタリが一番。そんなこんなでソフマップ&紀伊国屋書店ビルへ向かい、お薬を勉強するための参考書を買いに征ってきました。んで、手に入れたのが…コレ↓




















f0054133_191521.jpg


HAHAHA!どっからどー見てもガンプラだっつーの!(爆)
まぁアレです、初志未貫徹有言不実行ってヤツですわ(笑)めぼしい物が見つからず、ついソフマップへ征ったらプラモ熱が発生してしまい、あらあらまままぁ…てなワケです。

そもそも、いきなりプラモを再びやろうとしたのは最近のコトでした。先日、「朝比奈みくる」のガチャフィギアをゲット。それも二つ。まぁ嫌いなキャラなんて滅多いないんで凹みもせず、喜びもしなかったんですが…如何せん使い道がない。先日ぼブログにもUPした通り、あっしは動かないフィィギュア(所謂、ドール)には興味なし。眺めるだけじゃツマラン。なのでアクションできるお人形さんが好きなんです。特に特撮系。ライダーウルトラマン大歓迎ww

しかーし!このみくる嬢はピクリとも動きません。早くも彼女を掴む右手がゴミBOXへ向かいそうなところにニュータイプ的な閃きが!

「そうだ、色彩して遊んでやろう!」

となり格ゲーの2Pカラーよろしくアレンジ開始。色は赤・青・黒・銀・メタルブラック。ぶっちゃけ、余り物(笑)水性のプラカラーなのでマジックリンで洗い流せるしね♪そんなこんなでガッツリ塗って遊んでました。それがコレ↓




f0054133_19152722.jpg





f0054133_19154098.jpg



まぁ、双方適当に塗った割には上々?色を変えると結構イメージかわるんだなぁ。後者の方はなんだかボディコンガール(<Deathワード)みたいだ(爆)

んで、久々にプラモいぢりがしたくなりついつい買ってしまったのが最初に乗せたプラモ。
「HGグレード:ガンダム GP02A」
「FGグレード:ガンダム デュナメス」

GP02A…あっしの好きな重MSガンダムのGP02。核弾頭装備というオッカナイ装備のガンダム。もしかしたら北の将軍様が乗るガンダム?デッカイ盾とゴツいフォルムが大好き。ネコマ専用のカラーリングにすべく購入。

・デュメ茄子…最新ガンダムの00より。狙撃に重点を置いたガンダム。この作品にしては珍しく普通っぽいデザイン(笑)別に00を買うつもりはなかったんだけど199円という破格の安さの為に衝動買い。つか、腕鳴らし。これもオリジナルカラーに変更。緑と白のスナイパー…カラフルな機体色なので色変更です。「戦いをナメるな!」(爆)

んで、一応完成したんですが…それは明日のブログにて~(笑)

そんな日のこと。シンナーが久々でキツいっすwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-26 19:15 | シュミトーク
<< 0686 07-11-27 0684 07-11-25 >>