人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0684 07-11-25

この世全ての悪







ども、ネコマです。

今日は少し前ですがあおちゃんのトコにあったバトンを強奪したいと思います。その名も「危険度測定バトン」!キティーズにはもってこいのバトンです。一応シークレットなバトンみたいですが、隠す機能がないので、シークレット無しで回答させてもらいますね(^_^;)

んで、隠すついでにランキングもイジってみました。それもキティーズ仕様に。いや、そっちの方がノリノリなんで(爆)

それでは「危険度測定バトン-キティーズVer-」…むわぃる!!


■危険度測定バトン■

■◯か×で答える
┗※質問は消す<消えないんだよぅ

【問い】
①銃を拾ったら撃つと思う
○…そりゃもう(笑)空気銃でもなく、SBでもBBでもない実銃なら…ハァハァ(爆)

②日本刀の切れ味を知りたい?
○…ええ、そりゃもう(爆)ポンコツ美術刀はあるけど居合刀はないからなぁ。免許などサクッと取れれば真剣も…ゴクリw

③金を見るとウズウズする
○…給料日には血沸き肉踊る……って質問の意味が違うかも(笑)

④殺したい人がいる
○…憎い、憎い。あぁ憎い!それは誰かというと…







貴様じゃぁーーーーーー!
<指差しビシィ!!


ウソウソ、冗談です(笑)一度こーゆーネタをやってみたかっただけ(爆)

⑤利己主義者(私利私欲)だ
○…どんなに綺麗事並べても、愛を語ろうともヒトは利己的な生き物です。たとえ「誰かの為」を語ろうとも、根底にあるのは自分の利益の為ですからね。だからこそヒトはここまで栄えてきたワケであって。
それにもし、「純粋に他人の為だけ」の言動はとても歪。だって他人を寄り代にして、自己を保ってるに過ぎないんだし。
「ヒトは天使のように清く、悪魔のように醜い。だが、それがいい」

⑥頭のキレがいいと言われる
×…ないね!!(ToT)

⑦犯罪を犯した事がある
○…
銭形:「くそっ 遅かったか!ネコマめ、まんまと盗みおって」
クラリス:「いいえ あの方は何も盗らなかったわ。私のために闘ってくださったのです。」
銭形:「いや 奴はとんでもないものを盗んでいきました。…あなたの心です。」

⑧1日1回は人を殴ってる
×…ないないww

⑨借りたらバレるまで返さない
×…ないないないwww

⑩破壊・殺人ゲームをよくする
○…かの「GTA」はないけど、トラップ使ってヒトをハメてサチュガイする「影牢」シリーズはやってましたねぇ。自分の中で「いかに美しく殺すか」が達成されて時にはもう…<アブないってw
ちょっぴり「クウガ」の悪役サイド「グロンギ」の怪人さんズの気持ちが分かる…ワケないって!

⑪刀or銃に詳しい
○…人並み以上にはね。射撃ヴでは必須項目(笑)ところで危険物にカタナだけじゃ足りなくない?そんなもんより無許可でサクッと購入できるクロスボウの方が危険なようなwまぁ大型ナイフも然りですがww

⑫武器の仕組を調べた事がある
×…調べる前にアインとかフリッツにぃにぃが教えてくれました。

⑬「し」の予想変換に「死」がある
×…「J熊」なら出てきますケド(笑)


んで判定結果…○が8コなので…

■◯の数が
・0~2…友永和樹級:
世界の滅亡を自己犠牲で救っちゃうぞ、「ぞぶり」 くらいにイイヒトです。例えロボでも(笑)平和な学園生活を謳歌しましょう。前半くらいはww

・3~5…ツヴァイ級:
パンピーと言えばこのヒト。生まれも育ちもごくフツー。でもお気をつけ召され。ギュゼッペさんとゲルググJ(アインの別名w)の英才教育次第でゴルゴも真っ青のスナイパーに…(笑)さらば、学園生活…にならないよう。

・6~8…フミノリ級:
パッと見、フツーですが、頭のネジがブッ飛んでます。要注意。大きな事故やロリ少女が現れたり、はたまた「ヴミ"ノ"リ"-(ふしゅるーふしゅるー)」みたいな感じになったら超注意。フミノリアックスの出番が近いです。すぐにクローゼットからソウドオフのショットガンを引っ張り出してきましょう。

・9~11…武田赤音級:
愛する野郎の為ならば人斬り・策謀・裏切りなんのその。「黙れ畜生」だって?聞こえんなぁ!大好きな兄貴分の伊烏への愛の為ならば…魔剣秘剣もどんとこい!…ホモですが(爆)

12~13…ジェイ級:
最大級に鬼畜です。外道です。この世の破滅をもたらす者です。いくら悲しくたって、度を過ぎた八つ当たりはやめましょう。筋肉達磨とオカマメンと組むと極悪度が増しますが、世のためにも一刻も早く「あばよ二挺拳銃」しましょう。バキューンw





「フミノリ級」決定!うむ、満足(爆)最初に等級をイジってから答えたんですが、まさかこんな結論になろうとは(笑)ボクってば悪い子★

そうそう、このバトン、フリーなんで欲しいヒトはご自由にどうぞ。あ、ランキングは「ノーマルVer」でも「キティーズVer」でもどっちでもOKです。携帯派は雛形送るんでご一報~。

そんな日のこと。沙耶 かわいいよ 沙耶(爆)な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-11-26 00:03 | マジカルバトン
<< 0685 07-11-26 0683 07-11-24 >>