0682 07-11-23

弱点は寒さですなw







ども、ネコマです。

最近めっきり寒くなったと思ったらもう11月も下旬なんですね。もう来月には年末で年越しのカウントダウンといったトコロですか。なんだか一年があっという間だなぁ。うーむ、当に「光陰矢の如し」ってヤツですわ。

そして最近のサムさに負けて夜はコタツ&ストーブ稼動が主になってきました。乾燥対策に加湿器もつければバッチグー。しかも半纏まで引っ張り出して装備です(笑)まぁ。もっと寒くなると厚手のタオルケットを羽織ったり、腰に巻きつけながらズルズルしながらの移動になります。きっとあっしの前世はミノムシでしょうなぁ(爆)

そんな今日もシゴトですが、結構な強風。なのでバイクジャケットに冬用のダウンを取り付けて出撃したいと思います。うーむ、バイク乗りにはツラい季節の到来…。やはりサムいのはいやだよう(ToT)

そんな日のこと。そう言えばマフラーが無いぜ(´Д`)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-23 12:32 | 普通(風味)の日記
<< 0683 07-11-24 0681 07-11-22 >>