0681 07-11-22

そんなゆっくりな休日







ども、ネコマです。

本日は木曜日ということで「The休暇」でございます。そう言えば長いことソロのツーリングに言ってないなぁ。そんなワケで今日は三峰神社に向かうことにしました。

んで、準備をしている最中にフと気づく。
「あ、今週ばーさまのお見舞い征ってないやん。」

少し前に車に当てられて入院中のばーさま。オカンの話ではだいぶ回復し、起き上がれるようになったという。見舞いに行きたいのは山々だけどツーリングにも征きたいなぁ…。

うーむ、…(思考中w)…よし、決めた!

「見舞い>>>>>>>>冒険」

まぁ、当然といえば当然ですな(笑)週に一回くらいは顔をださないとね。そんなワケで所沢までバイクでフラリと征って参りました。

肝心のばーさまの具合は良好。起き上がれるし、立って移動できるくらいまで回復しているようです。一時間ほど話をして撤退。思ったより元気そうでナニヨリです。年内に退院できるといいんだけどなぁ…

そんな日のこと。最近寒いなぁ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-22 16:41 | 普通(風味)の日記
<< 0682 07-11-23 0680 07-11-21 >>