0680 07-11-21

境界線…と言えばねこソフの「scarlett」だなぁ



ども、ネコマです。

さて、今日も昨日に引き続きバトンと参ります。今回はZenさんから廻された『境界線バトン』を回答してみたいと思います。なにやらキワドイ質問、覆いですなぁ。…だから「境界線」なわけなんですが(笑)

それでは、『境界線バトン』…参ります!

*自分でここまでなら大丈夫、ここまでならできた(る)というバトンです♪
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください)


[生活編]
・何時間おきていられ続けられる?
→20時間くらいが限度かと。つか、徹夜は大嫌い(笑)

・連続睡眠
→15時間くらいだったような、

・全速力で走り続ける
→100Mが限度(´Д`)スタミナ、ゼロ…。男としてヤヴァい!
  
・立ち続けられる
→6時間はヨユーでOK。接客業従事は伊達じゃない!

・泳げる
→ペース配分にもよるけど…。全力なら25M、まったりなら75MはOK?

・集中して仕事勉強
→60分が限度(笑)

・登校(出勤)所要時間
→ロケット出勤ならバイクで6分(爆)フリーターですから(ToT)

・一日何時間労働できる?
→通し(09-22)でも何とかなりそう。つか、営業やってた頃はそんな感じでしたし。まぁ進んで通しなんぞはしたくないですがw

・何時間食べなくて平気?
→仕事中なら5時間が限度。任務中は燃費が悪いんでねぇ…。かたやツーリング中は割りと低燃費なのがフシギ。

・ご飯茶碗何杯まで食べられる
→フリーメン 3杯目は そっと出し

・ビールやカクテル何杯までのめる?
→ビールはニガテなんでオコトワリ。カクテル?あんなもんジュースじゃんね!(笑)

・タバコ絶ち
→手元に無ければ絶つのはカンタンかと。

・お酒絶ち
→酒好きですがアル中にあらず。飲みたいときに飲むし、風邪を引いている今日この頃は禁酒してます。まぁある程度は平気かと。

・起きてから家を出るまでの最短時間
→先日の遅刻ギリギリ騒動で25分と判明(^_^;)

・車の最高時速
→クルマ(alto号)は120km、バイクはジェベルで118km、カタナで140kmでした。…上記全て高速道路で一時的なモノですヨww

・ハイヒール
→これ以上無駄に高くなってもなぁ(笑)

・同じ携帯を使い続けた
→1年半が限度…。ケータイ自体がネをあげます(笑)どんだけ荒いんだか?


[金銭編]
・一括現金払い
→バイク(ジェベル)の時はキャッシュでしたぜ

・ローン
→月々12800円のヘタレさん

・貯金
ねぇ!!

・おごり
→同期ならそこそこ。3000円が限度。後輩や年下には出来るだけ太っ腹にありたいなぁ。4ケタだったらOKかな。コレも射撃ヴクオリティ…

・プレゼント
→もし意中の女の子にプレゼント大作戦を決行するとしても、今の社会的立場なら一万円前後かと。ちなみに野郎には3000円が限度です(笑)

・友人に貸す
→3万未満ならOKかな?あとは信頼できるかどーかですな

・財布に入れる現金
→常に五桁は心がけてます。何かあった時に「金欠」では悔やまれます(´Д`).まぁ、それ故に消耗が早いんですがww

・落としても諦められる現金
→300円。500円以上はデカいので必死に探すぜ!
 

[恋愛編]
・年下年上
→その差が10まで。丁度我が家の両親と同じやねぇ

・身長
→180cm未満!俺よりデカいのはちょっと…(^_^;)小さい分にはいくらでもOK(笑)

・何日会えなくても大丈夫?
→ぬふぅ…状況しだいだけれども一週間くらいかなぁ?遠距離恋愛だと割り切れれば長期間でもOKかも知れませんが…

・何日連絡とれなくても大丈夫?
→旅行とか何やらのイベント事なら別ですが、5日以上の音信不通は「なにかあったかも?」と不安になるかも?

・一日のメール数
→相手次第かと?あっしのメールは無駄に長いからねぇ…

★メールの返事が来ない
→ 同じく来ないなら来ないで別に気にしない。それなりに用事やら生活もあるわけですし、ね。

★記念日や誕生日を忘れられる
→個人的には覚えているタイプらしいので、忘れ去られると切ないかも?

・ドタキャン
→連絡あれば、まぁ仕方ないさ

・遅刻
→連絡あれば2時間くらいは耐えられそう。

・同時に何人愛せる?
→なんだそりゃ?浮気か?(笑)そんな器用なこと…できなさそう。できたらもうちょっと違った未来になってるかとww

・最長交際期間
→半年(笑)いや、MAJIDE(爆)

・最短交際期間
HAHAHA!

・知り合って最短何日で好きになった?
→実際にはカウントしてないですが…一目ぼれは信じるタチです(〃ー〃)


[浮気編]
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→○ この位は許容範囲でしょう。するな!という方がオカシイってw

★二人で食事する
→ナイショで征くのは不可。突然の誘いや予め連絡あればOK………ぬ、ぬふぅ…(´Д`)

★他の異性と映画や遊園地にいく
→× だが断る!グループならともかく二人っきりでそんな破廉恥な場所へ征くなんてパパンは許しません!<誰だよw

★他の異性と手をつなぐ
→× とりあえずハチェットか大型ナイフで繋いだ方の相手野郎の手首を切り落としてやるっ。話はそれからだ(爆)

★他の異性とキス
→× OKなヒトいるんかい?心が広いんやねぇ(笑)

★それ以上(アハン)
→× ○だったらきっと特異な性癖の持ち主の予感です。別れましょう(´・ω・`)

★出合い系をする
→× 物足りないならそう言ってくれ!!(ToT)<それもソレでどうかと…

★合コンに行く
→× 人数合わせでも不可。基本合コンは恋人探しの一環です。相手にも失礼なので征っちゃイヤン(はぁと)

★キャバクラやホストクラブに行く
→× だから物足りないな(以下強制削除ww)

★風俗に行く
→× だから物(国家機密により削除www)それとも別の趣味が…<黙れ畜生


[mixi編]
・何時間、mixi見なくて平気?
→気が向いたときに見る程度ですから、長期間放置もOK。

・日記は連続何日書き続けられた?
→不定期更新なんで…0

・バトンは何問以上だと疲れる?
→30を超えると時間がかかりますが…。

★mixiで知り合う
→○ あこさんはたった一人のレア的存在です(笑)

★知らない人から突然マイミク申請
→× 基本閉じた環境なので問答無用で不可!

★mixiで知り合ってリアルに出会う
→○ オペラのまりっぺさんがiいい例ですね

★mixiから恋に発展する
→○ 文体は人柄が表れます。故に恋をしてしまう事もあるのでは?

[バトンを回す人五人]
テイクアウトはご自由に。長いバトン故に指名はしません。うむ。

…とまぁこんな感じでした。意外と長かったなぁ(笑)まぁネタになったからOKなんですが。気が向いたらほかの方もどーぞーwwなお、ケータイ派はコメントなりメールをくれれば雛形を送りますm(_ _)m

そんな日のこと。「♪まだ見えなくて 探す境界線」な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-21 12:37 | マジカルバトン
<< 0681 07-11-22 0679 07-11-20 >>