0679 07-11-20

んっん~♪






ども、ネコマです。

今日はMIXIのJ熊さんもトコで踏んだバトンを回答してみたいと思います。んで、シークレットバトンなので質問は隠します。

ちなみに、質問内容はバトンを受け取る者のみに与えられるそーな。なので、質問が知りたい方ならびに回答してみたい方はコメントよろ-。全力で廻します(笑)

それでは「ヒ・ミ・ツ バトン」…参ります。



01.自分より↓がいいなぁ。でも差は気にしない♪

02程ほどで。

03.…ホントにスイマセン。大好きです(爆)「悔しいけど…僕は男なんだな…」ww

04.無論前者ですな。外見でしかヒトを判断できないのはとても寂しいコトだよ。

05.背伸びせずにお互い自然体で楽しめること。、無理無駄無茶をしないのがいいかと。

06.うーん…お互いの背負っているモノに干渉しない程度ならOK?

07.短いのがダメ、ではなく似合ってればいいんですが、やっぱり長いほうが…好き。

08.あからさまに分かる服とかはイヤですが、小物やアクセサリーなどだったら結構好きな方。

09.理想なんて高ければ高いほど劣等感に苛まれるハメになるんで…。つか、「理想」とは何ぞよ?

10.時と場合によるかなぁ。いつもはイヤだけど、迷ったり、悩んでいるとき
や不安になった時などに手を引いてくれるとすごくウレシいかと。

11.仏のフェイスも三度までm(_ _)m

12.あっしが意外と突っかかるタイプらしいので、防波堤がいないと…(笑)

13.アイリ(爆)

14.あっしの性格を考えると一番目らしいけど…俄然、好みは一番最後の選択肢?

15.子供嫌いと言葉遣いが荒いヒト。あと食事制限ダイエットをするヒト。メシ減らしたら減るのは胸だぜ?(笑)

17.年齢は関係ない。早ければいい、というモノではないと思うんで…。

18.一応終わりを告げました(^_^;)

19.質問通りなら…ナンバー1!

20.そりゃもう。やらずに後悔するのだったら、やって後悔した方がいい!。

21.その生涯に一度だけ。後に消滅。賞味期限切れですかな?

22.無い。

23.ある。意外とすんなり納得できる自分がいる(笑)

24.特になし。二次元にも興味が失せてきてる…。もう歳か??

25.うるさい黙れよ(爆)

26.HAHAHA!無いもんは無いっちゅーに(笑)


以上~。比較的自己満足なバトンでした~。これ、回答だけだとサッパリですな…。まぁ読者の皆様は質問内容を推測してみるのも面白いかも?

そんな日のこと。エマさーんwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-20 22:36 | マジカルバトン
<< 0680 07-11-21 0678 07-11-19 >>