0674 07-11-15

緊急出動!






ども、ネコマです。

本日木曜日は休暇なんですが、残念ながら16時から休日出勤です(´Д`)まぁ理由は言わずもがな…人員不足ですわ。

ちなみに今日ばっかりは文句も言ってられません。なぜなら店長は本社の愛知まで店長会議。バイトくんは授業の関係でどーしてみムリ。夕方の1時間弱、メンツが社員一人オンリー…。これはマズい(笑)盗りたい放題じゃんね(爆)…薬剤師なんてアテにならないもんなぁ。

そんなこんなで今日も出勤。ガッチリ稼いできます。金と語彙力はいくらあっても困ることはないですからねぇ。

どーでもいいけど、なにも本社の愛知で会議をしなくてもなぁ…。店長ってば始発の新幹線だし。移動費だけでもバカにならないのに…見返りである収穫はあるんかいな?ふぅ、ヤレヤレだぜ。

そんな日のこと。スカイプでも使ったら?な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-15 13:54 | お仕事
<< 0675 07-11-16 0673 07-11-14 >>