人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0673 07-11-14

底をつきました(ToT)







埼玉県某所。そこは血と硝煙のにおいのする戦場。ここである危機的状況が起こっていた。

脳内部下「た、隊長!大変です!!」

脳内隊長「「どうした、騒々しい…」

脳内部下「とうとう、我々の部隊の預金残高が…切れました!」

脳内隊長「な、なんだと…!」

脳内部下「今月の派手な使い込みにり、我が部隊の金庫残高は現在211!手元にあるお金をかき集めても2000円弱にしかなりません!」

脳内隊長「兵糧はあるのか!?」

脳内部下「ハイ!先日の補給によりあと7日分はありそうです!」

脳内隊長「そうか…ならば持ちこたえられるかもしれん…」

脳内部下「と、言いますと…」

脳内隊長「うむ。どうやら明日、上層部が我が部隊に褒美をくれるらしい。だから安心していいぞ」

脳内部下「そうでしたか!よかった。飢え死にだけは避けられそうですね!」

脳内隊長「ああ。今頃補給部隊がこちらに向かってる最中だ。まったく、フゥ、危ない…」



しかしその頃、輸送部隊はゲリラに襲われているのであった…<いや、違くて(笑)

そんな日のこと。要するに明日が給料日だから金欠なんですヨ、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-11-14 10:18 | 普通(風味)の日記
<< 0674 07-11-15 0672 07-11-13 >>