0672 07-11-13

名は体を表す…のか!?







ども、ネコマです。

ネタが尽きそうな今日この頃。捨てる神あれば拾う神あり。義妹分であるあおちゃんのトコにステキーなバトンがあったので、それを頂戴してきました。その名もステキ【猫的性格診断バトン】!猫っぽい名前のこの不肖ネコマ、どこまで猫っぽいか試してみます(笑)ちなみにシークレットバトンらしいので、問題文は一番最後に載せますね~。……意味があるのかどーかは判らないですが(爆)

それでは、【猫的性格診断バトン】…参る!


【猫的性格診断バトン】

①→×
②→○
③→×
④→×
⑤→○
⑥→×
⑦→○
⑧→×
⑨→×
⑩→×

⑪→○
⑫→○
⑬→×
⑭→×
⑮→×
⑯→×
⑰→○
⑱→○
⑲→×
⑳→×





シークレットバトンなので、質問は隠してね
【結果】
○が0~4個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きな時に好きな事しかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

…だそーで。そんな訳であっしの○の数は7コ。どうやら攻撃的な虎猫のよーです(笑)すると、あれか。これからはネコマ改め

「タイガーネコマ」

の異名を持つことに(笑)つか、倍角にするほどのモンじゃないし(爆)まぁある意味タイガーかも?まさにコレ↓




f0054133_11454151.jpg




タイガー三井ww懐かしいなぁwww


そうそう、、肝心の質問文と解説文も載せておきますぜ。


①撫でられるのが好き→×
首から上を撫で回されるのは、基本好きではないんで。

②甘えるのが好き→○
甘えん坊です(笑)24歳フリータ、実家暮らし…甘え以外ナニモノでもない!ので○。

③抱っこされるのが好き→×
デカいってばよw

④たくさんの人にかまってもらうのが好き→×
多数のネタになるのはキライ。ボケならOK?

⑤外出するのが嫌い→×
♪うぃ~あんびしゃーす!冒険好きなんで

⑥髪の毛をいじられるのが好き→×
特にキライ!髪の毛にコンプレックスがあるから?はたまたセットが崩れるから??まぁ、触っていいのはごく僅かかと。選ばれし者のみが触れることを許される…。大げさだなぁw

⑦名前を呼ばれるとすぐに行く→○
接客業の性です(爆)

⑧初めて見るものは怖い→×
→否!

⑨人間以外の動物が怖い→×
→「動物は敵意のない者には牙を向かない」…だっけ??

⑩よく転けたりドジを踏む→×
→オフロードバイク乗りに対するイヤミですか(笑)

⑪ぼーっとしてる事が多い→○
音楽聴いてたら高確率。混沌士ほどではないですがw

⑫知らない人でもすぐなつく→○
信用第一(笑)人に信じてもらうにはまずは相手を信じなきゃねぇ。

⑬ストーブの前にずっといる→×
部屋にコタツあるんで(笑)それにいつも猫野郎が占拠しているので、奪回は非常に困難(爆)

⑭独りでいるのが嫌い→×
独りが気楽な時もあるさ。とくにバイクは、ね。

⑮甘えられるなら誰でもいい→×
皆様に支えられまくってるあっしですが、最終的にゴロゴロ甘えられる相手は選びますぞ、流石に…。

⑯みんなからのイメージが猫だった→×
むしろネコより犬らしい。

⑰ついニャーと言ってしまう人→×
イタいなぁwww

⑱どちらかと言うとMだ→○
ボケとネタに関してはM。突っ込みがないと寂しいのだよw

⑲しんどい事は耐えられない→×
耐えなきゃ前に進めないでしょ?特にこれからが大変な時期なんだしねぇ…。あ、勉強しなきゃ(´Д`)

⑳身の回りの事はほぼ人任せだ→×
食事以外は自分でやったほうが早いし的確♪…食事以外は(´Д`)


ま、質問および解説はこんなトコロで。お持ち帰りは自由ですぞ~。

そんな日のこと。虎になるんだぁ!日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-13 11:45 | マジカルバトン
<< 0673 07-11-14 0671 07-11-12 >>