0670 07-11-11

オ・ト・ナ の火遊び?






ども、ネコマです。

今日の話題は、ちょっぴりアダルティでナイトバタフライなモノになります。恋愛観や倫理観の凝り固まったヘッドの方や、浮気や不倫なんて以ての外!恋愛至上主義者などの方は回れ右をしてください。














































…ハイ、それでは語りますね。

このネコマ、最近浮気願望があるんですわ。結構前から付き合ってたコがいるんですが、最近マンネリというか、相手に求めるモノが変わってきたというか…。相手はあっしの文句の一つも言わないいいコなんですが。どうしても二人で行動するしかなく、みんなと一緒に楽しめない…。そんな現状です。

んで、最近気になっている相手をこっそりUPします。多分肖像権は…バレなきゃ大丈夫?では、コチラ↓です




























f0054133_10231692.jpg


SUZUKI「アルトバン」

HAHAHA!!リアルで女性の浮気やらい付き合いやらがあるわけ無いでしょう!(笑)騙された方、残念でした。オチを読めた方…ナカナカです(爆)

まぁぶっちゃけちゃうとクルマ欲しい(笑)…いや、マンマですな。個人的にはスカイラインやらインプやらといったスポーツカーやオデッセイやエルグラのようなムダにデッカイのは興味なし。あっしが興味あるのは軽自動車です。体躯はムダにデカいのにね(^_^;)

まぁ基本移動はバイクになるし、一番はやっぱりジェベルなので、クルマはイベントやら雨の日やらでたまに乗りたい、程度。ちなみに…
・軽自動車である
・4WDである
・マニュアルである<超重要!
・屋根にキャリアを載せられる

が最低条件。スキーとかも板を積んでフラッと征ければ最高じゃんね。

軽自動車でもスタイルがいいのもあるんですが、ここはあえてアルトで(笑)それも業務用車のアルトバン(爆)見てくれなんぞはどーでもいい。大切なのは価格と積載性です。








f0054133_10233729.jpg



SUZUKI「エブリィ」
積載性能を重視するならコッチもありですな。スタイルはまんま業務カーですが、ファミリー向けの「エブリィ ワゴン」よりも安上がりなんで(笑)色も黒にすると結構マッシヴでカッコイイかも。

ちなみにクルマのブランドはTOYOTAかSUZUKI以外は乗りたくありません。HONDAなんて以ての外!優等生ブランドは嫌いなんです<天邪鬼 
あっしは親父殿のかつての愛車「ハイラックス サーフ」が大好きな為にTOYOTA好き。許せ、ママン(爆)

まぁ資金も駐車スペースも無いですが、いつか自分専用の小回りがキく愛車が欲しいなぁ。もし上記二台が購入された暁にはアルトバンは「アーちゃん」で、エブリィは「エーちゃん」というニックネームが付くんでしょうなぁ(笑)我ながらナイスセンス(爆)

そんな日のこと。軽はDAIHATSUよりSUZUKIな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-11 10:23 | シュミトーク
<< 0671 07-11-12 0669 07-11-11 >>