0669 07-11-11

真冬の四角い恋人(破亞闘)







ども、ネコマです。

せっかくの土日だと言うのに埼玉は雨。うむ、残念です。…まぁ、どーせシゴトですからあまり関係ないんですけどね(笑)休日である月曜日が晴れればいいや(爆)

んで、秋も半分が過ぎた頃の雨の日はやっぱり寒いわけで。とうとうコタツを引っ張り出してきました。コタツ机は通年で使用しているので、正確にはコタツ布団、もしくはコタツアップグレードパーツといったトコロでしょうかね?(笑)

テム・レイ「コタツにこのパーツを取り付ければ、性能UPするぞ!」
……また古いパーツをwww

ついでに部屋の掃除もしてスッキリ。相変わらず自分の部屋に関しては適当なので完璧とはいえないですが、ご愛嬌(^_^;)気合入れてやると一日作業になっちゃうからなぁ…。

んで、この文字を打っている段階で重要なミスを発見。

「あ゛…ストーブ出してないやんね…ぬふぅ(´Д`)」

そんな日のこと。次の晴れた日にでも出すかねぇ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-10 12:17 | 普通(風味)の日記
<< 0670 07-11-11 0668 07-11-09 >>