0667 07-11-08

KATANA THE LAST DAY





ども、ネコマです。

題名からも察することが出来るかもしれませんが、本日休暇だったので、セカンドバイクであるGSX-750S3「3型KATANA」(銘々:エクセレクター)を売却しに征ってきました



f0054133_2181014.jpg




何だかんだで二年前にコミコミ30万で購入。転倒での修理、バッテリーや電装関係の大改修…と二年間で相棒のジェベルとどっこいどっこいのポンコツ具合。遅い・止まらない・曲がらないのスポーツ的には三重苦のバイクでしたが他には無いスタイリングやマイナー具合で割りと好きでした。少なくともメインの「2型」よりは、ね。
だけども、車検が近付いてきたのと金銭的余裕などもあり、ここでとうとう手放すことに。まぁ勉強バイクとして買ったモンですからねぇ。






f0054133_2185444.jpg





んで、川越の赤男爵で査定の末にサクッと売却してきました。気になるお値段は…ゼロ!(笑)というか廃車手数料で相殺(爆)タンクは凹んでるし、ホーンスイッチは無いし、カウルはひび割れだし…まぁ手数料代だけ稼げただけでも御の字ですな。





f0054133_22382935.jpg






確かに色んな意味で「レアなバイク」ですが、ちゃんとした会社に引き取ってもらった方があのコの為。いくら高く買い取る業者がいても、変な整備や妙な客に乗られるのだけはイヤですから。手放す者の、最後の愛情です。




f0054133_2194334.jpg





まぁそんなこんなでシンミリしながらもKATANAとはお別れ。今のところ新たなセカンドバイクを買う余裕もないので当分は相棒に集中できそうです。まぁ世界で一番あっしにピッタリのバイクですからね。大事に乗ってあげなきゃ。



そんなワケでKATANAよ、2年間ありがとう。そんなキミにこのコトバを送ります。

「あばよ。お前は最高のマシンだったぜ…」
                  Byヴェドさん

そんな日のこと。そろそろクルマが欲しいwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-08 21:10 | バイク
<< 0668 07-11-09 666 07-11-07 >>