0665 07-11-06

たった8日でこんなにスリムに!?







ども、ネコマです。

最近フと思うんですが…体力が落ちた気がするんですわ。栄養ドリンク必須なカラダになりかけてるし…。特に眠る時間が早くなったような。前は深夜2時くらいまで起きてたんだけどな~。まぁその分遅起きだったワケですが。マズいよなぁ…。

んで、更に拙いのが体重。ここ最近、怒涛(?)の連勤だったもので体重がガッツリ落ちたようです。朝に体重計に乗ったら60kgより下の数値が出てました。

「身長183cm・体重60kg以下」

…これってヤヴァいって(^_^;)カップ麺ばかりの不健康な生活がアカンに違いありません。そういえば、大学5年生の夏に赤男爵の洗車バイトとドラッグストアを掛け持ちしていたときも体重は落ちたけど…。今回は栄養不足っぽいので気をつけなきゃ(^_^;)

ちなみにコレを読んでいる方で
「ダイエットできてウラヤマシイ、なんて贅沢な!」
なーんて思ってたら考えを改めましょう(笑)ムリに痩せてもいい事ないし、自分以外は誰も喜びませんからねぇ。何事もホドホド&自然体が一番です。

まぁそんな今日この頃なのでなんとか体重やら体力を戻せるように考えますわ。…え?筋トレ?うーむ…筋トレとダイエットは「終わりがない」からイヤなんだよなぁ(^_^;)まぁとりあえず今日はカップ麺2個喰らいますね<違くて(爆)

そんな日のこと。記事書いてたらハラ減ったwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-06 12:01 | 普通(風味)の日記
<< 666 07-11-07 0664 07-11-05 >>