0664 07-11-05

県道56号線







ども、ネコマです。

長かった8連勤も終わり…今日は無事に休暇です。せっかくの休日なので今日はお見舞いとサイフの回収です。先日、交通事故であてられた(<ここ重要)祖母のお見舞い。それと、一ヶ月くらい前に修理を依頼したオキニイリブランドの「WACHI FIELD」の財布が修理完了したそうなのでソレを回収しに新宿まで電車で征ってきました。

そんなワケで遅く起きた朝、まずは所沢の某病院にバイクでトコトコお見舞いして来ました。オカン等のハナシでは意識もあるので平気…とのコトだったのですが、入院のバタバタやらシゴトの都合でようやく来れました。まぁ、ばぁ様寝てたのでメモを置いて出直すことになったんですけどね(^_^;)さすがに起こせん(笑)

んで、今度は電車に乗り換えていざ、新宿のラビリンス店へ。何度もアシを運んでいるので迷うことなく到達。約束のブツをゲットです。







f0054133_19383163.jpg



うーん、やっぱりワチはいいなぁ。使い込まれても味があります。破損箇所だったファスナーや小銭入れ部分の内側、はたまたボタンまで新調してくれました。すこぶる、好調。仮のサイフ(バイクメーカー・ラフ&ロードのウォレット)は使いにくくて…(^_^;)10年も使ってると体に染み付いてコレしか使えませんわ~。

ちなみに修理費は1900円。庶民に優しい正統派ブランドです。長持ち・カジュアル・修理費安い…イイネ!このワチのサイフと腕時計(プロトレック)は末永く使っていきたいですな。

そんな日のこと。これでネコマはあと5年は戦える!wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-05 19:42 | 普通(風味)の日記
<< 0665 07-11-06 0663 07-11-04 >>