0660 07-11-01

トラブルの女神様のラブコールにも参ったぜw








ども、ネコマです。

本日、オシゴト也。
本日お仕事也

本日も休暇をツブしてお仕事なり


…まさか入るとは思わなんだ…(´Д`)

そんなこんな休暇だった今日はシフト製作時のミスにより、あっしが出勤と相成りました…。ぬふぅ(´Д`)まぁ今日から新しい人事配置だしねぇ。サポートやら挨拶やらもしなきゃならんから丁度いいかしらん?<自己欺瞞

ちなみに今までの店長が本部に行って、次長だった方が店長になりました。んで新しいK野さんという方が次長になるそうな。スギの人事配置は早すぎのような…半年で交代って…。なんだかなぁ。んで、ちなみにこの新次長はワカバ店に居た方のようで…。

ん…ワカバ…?待てよ?そこってTOM兄が働いてる店じゃんね!(笑)またしても共通の知り合いができてしまいまし(爆)

ちなみに月末月頭は色んな処理があって大変。あっしも将来社員になるなら覚えておかなくちゃ。休日出勤は勉強代?まぁ17-22時シフトだから別にいいけど…。………スマン、やっぱウソ(´Д`)

そんな日のこと。さて、次の休暇はいつなのやら…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-11-01 11:45 | お仕事
<< 0661 07-11-02 0659 07-10-31 >>