0659 07-10-31

この家紋が目に入らぬかぁ!(笑)






ども、ネコマです。

昨日に引き続き今日もZenさんトコからネタを頂戴してきました。その名も

「家紋メーカー」(仮名)

…だって、正式名称分かんないんだもん(笑)何気にコカコーラの新作のお茶のページのオマケのようですが、なかなかに凝った作りです。携帯でも出来るようなので、携帯派も試しては如何でしょう?

ちなみにネタ提供元のZenさんの家紋は「龍」「猪」「粋」だったり…となかなかカチョイイデザインでした。うーむ、羨ますぃ(笑)はてさて、あっしはどうなることやら。そんなワケでレッツ、とらーい!




まずは…
・本名(ヒ・ミ・チュ)




f0054133_12463677.jpg






>自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

うーむ、結構当たっているぞい。「妖艶」は別ですが(^_^;)しかしよりによって「薔薇」とは…(^_^;)色んなトコロからあらぬ誤解を受けそうです(笑)これぞ、ヒトを呪わば穴二つってね(爆)

さて、んでもって次。HNです。
・ごだい ねこま(五代 ネコマ)





f0054133_12465897.jpg





>生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。

うーむ、確かに夢追い人。別名フリーター(笑)なんの皮肉でしょう(爆)まぁサービス精神旺盛な当たりもピッタリ?うーむ、あっしの場合はお節介だけのような(^_^;)まぁいつでも気は楽なんでヘーキですから…


んで、裏HNもやってみました。
・れっどらむ ねこま(REDRAΜ 猫鬼)




f0054133_12472073.jpg







とても芸術的で感性豊かな金魚紋のあなた。そのくせ感情表現があまりうまくなく、損をする場面も多々ありそうです。周囲の変化にも対応しきれず戸惑う事もあるはず。優れた芸術的センスと想像力をもっと周囲の人々にアピール出来れば、あなたの人生はより良く変わるはずです

そうかいな?まぁ裏だし、ね。それにしても金魚とはねぇ。



…とまぁこんなカンジに出たんですが。一つ思ったのが

「家紋全て扇子型やん!」

もっとZenさんみたいにカッコイイものかとウキウキしてましたが、しょんぼりです(笑)こう…「竹」とか「風雪」やら「年輪」とかアツいモノを期待していたんですが…、まぁ、あっしにはこのくらいが丁度いーんでしょうかね?

ちなみに本名家紋の「黄薔薇」ですが、独断と偏見と俺様ジャッジにより塗り直しました。色は赤…ではなく。赤は北島御大のイメージらしいんで(笑)あっしには「紫のバラ」が丁度いいかも??

f0054133_12475027.jpg






そんな日のこと。「あなたのファンより」wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-31 12:47 | グッとキたモノ
<< 0660 07-11-01 0658 07-10-30 >>