0658 07-10-30

連想?連装の連奏







ども、ネコマです。

今回は久々(?)にZenさんトコに置いてあったバトンを回答させてもらいまーす。Zenさん以上に脳みそを使用していないネコマなので久々に回転させたいと思います(笑)

それでは…「枕詞バトン」参ります!


【はじめに】
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親 のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー



【設問】
小さな→おんにゃのこ<鬼畜w
夜の→サク●イ<彼の懐かしの称号
イエロー→サブマリン
東京→特許とかきゅ…あでっ!<噛むなよw
スター→ウォーズ!
怪傑→ゾロ(アニメ版)
紅白→歌合戦<北島御大
日清→カップヌー
アメリカン→ 親父殿のバイク
ブルー→トレイン
雨の→レインメン・ネコマ
大きな→翁
ホワイト→チョッコレイツ
お笑い→さなさなっち
電気→ネズミ。ピカ獣~
ジョン→レノソ
幸せの→靴<ドラクエかい
大阪→食い倒れ。あとガラ悪そう<偏見
少年→若いっていいなぁ…
マイケル→ジャクソン。フー!
宇宙→小宇宙でコスモ
さすらいの→冒険者
博多→どんたく
シティ→ハンター
電子→ハローワールド
ガラスの→仮面 「おやりなさい!マヤ!!」
赤い→彗星ヒヨコ
山口→地味…
デヴィッド→婦人??
田中→さ…げふんげふん(爆)
ホテル→パシフィック
電動→GUN<キティーズならお約束
青い→珊瑚礁。松田聖子と同じ誕生日のネコマです
山田→川越山田店
ミスター→G。長島の方ww
白い→バイクジャケット
ジョージ→ハリスン
横山→ヨコっち
笑福亭→落語
週刊→マンガくらいしか…
レオナルド→刑事・プリオ
恋の→最終列車
スーパー→マーケット
ハウス→食品(笑)
日本→ブレイク工業
夢の→中でも会いましょう
ジェット→ストリームアタック
天使の→二挺拳銃<お約束
悪魔の→しっぽ
優しい→時間
悲しき→衝動買いしたモノ
愛の→無責任男
ラブ→ラブハートボム(必殺技)
チキン→ラーメンw
ムーン→ライト伝説ww
わがまま→♪わがままは~男の罪~、ソレを許さないのが~(略)
地獄の→三丁目
適当な→人生。だが、そのくらいがいい!
くさい→ちゃんと風呂と洗濯だ!ミーン!
浪速→の最速男
桂→ジャンプのエロ漫画家(笑)
ワン→ツーどーん♪<古いなぁ
名探偵→明智小五郎
ラスト→ホリディ
海の→男
壊れた→I-POD(笑)
鈴木→央●(爆)
デジモン→ポケモンには敗北
装甲→「やってやる!いくら装甲が厚くたって!」


うーむ、Zenさんの回答をみても思いましたが、答えにシュミやら好みやらふが出まくりでんがな(笑)連想させたコタエが分かる数が多いほど似たもの同士なのかも知れません(爆)

そんな日のこと。明日は「カモーン」な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-30 13:13 | マジカルバトン
<< 0659 07-10-31 0657 07-10-29 >>