人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0655 07-10-27

『ファーストキスは…チョコレート味』






ども、ネコマです。


ぬふぅ






















ぬふぅ ぬふぅ


















ぬふぅ ぬふぅ ぬふぅ…

















ハイ、残念でした地雷バトンで~す(笑)一応「ぬふぅ」と警告をしたにも関わらず覗いてしまった方、もしくはタイトルに惹かれてついカッとなって見てしまった方…残念でした~(爆)
え?警告なんかしてないって?失礼な!ちゃんと「ぬふぅ」と言ったではありませんか<ヲイコラマテw

そんなこんなで、これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。いや、やらなくてもいいんですが。でも逃げたら宇宙人が家に来ます。
「ワレワレハ ウチュージンダ!」<黒田軍師っぽく(笑)

タイトルは絶対
『キスしました』
『ファーストキスは○○味』

のどちらかに致しましょう。ぬふぅ<しつこいって(笑)



こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒野郎が野郎の痴漢行為…うーむ、考えただけでも恐ろしい…。全力で撃退させてもらいます。
「下賎な輩が我に触れることは叶わぬのだよ。このうつけがー!!」
ちなみにおねぃさんが野郎の痴漢をする、逆痴漢(むしろ痴女?)だったら大歓……げふんげふん!
ちょっとした小話をニュータイプ的に閃きましたが自重wキティーク!キティーック!!


●朝だと思って目を覚ましたら夜だった
⇒なんだか微妙に損した気分になるんですよね~。時計を確認したら再びまどろみの世界へ…。ぐーすかぴーZZzz(_ _).。o○


●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒ありえないとは言い切れないぞ。類は友を呼ぶし(笑)とりあえずFBIに連絡だ!もしくは厄介そうなら混沌士に送りつける(爆)


●大金の入った鞄を発見
パクる!<即答かよ!(笑)
もしくは交番に届ける。ニュースにでもなればヤヴァい金でも迂闊には手出しできなさそうだし?


●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒そんなモンをオヤツにするような筋肉達磨は結構です。本当にありがとうございました(爆)


●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒奇遇だな、オレも同じなんだ…。ほら、よく言うじゃないか。
「オトコはオオカミ」ってね>キラーソ(笑)

…そうなるとあっしのコドモは「猫に育てられたコト」になるんだなぁ(笑)つか、「熊」も「狼」も居たっけね。なーんだ、無問題~<そうか?

どうでもいいけど日本の狼って絶滅してるんだよね、確か?んで狼の寿命は3年って聞きましたがホントですかね?ウチの猫野郎より短命じゃんねw


●何もしていないのに警察が追いかけてきた
逃げずに待ちます。国家権力に逆らうほどオロカではないですから(笑)つか、何もしてないのに追っかける程、警察はヒマじゃないかと。
でも同じタイーホされるなら美人の婦警さんがいいなぁ…。むっさい野郎に挟まれて護送されるのだけはカンベンな!<黙れ畜生w


●担任に頭を撫でられた
⇒野郎教師は全力でお断りします!!


●好きな人にぶつかった!
⇒「遅刻遅刻~」
タッタッタッタ…ドシーン!
「いたた…ゴメン、怪我は無いかな…」

…まぁ理想の出会いですが、リアルではご遠慮です。だってあっしは通勤がバイクだし。ドシーンってコトは鋼の馬の轢いてるやん(笑)

「遅刻遅刻~!」
ブロロロロロ…ドッシーン!!ガチャーン!<バイクも倒れる音
「いたた…ゴメン、怪我は無いかな…」

重 症 で す か ら ! (笑)


●どうするのかを聞いてみたい人5人

うーん、これって地雷じゃないの?なんという矛盾。
まぁご自由に>適当w


●お疲れ様でした!

うむ、よきにはからえ!


ホントは題名もチョコ味ではなく「レモン味」にしようと思ったんだけどありきたり故却下。ましてや「ギョーザ味」とか「納豆味」だとナチュラルにイヤだしねぇ…。やはりあっしにふさわしい「カップ麺味」の方がよかったかも?(笑)
なおこの番組はあおちゃんの提供でお送りいたしました>ペコリ

そんな日のこと。くふふ…(*-д-)な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-10-27 11:10 | マジカルバトン
<< 0656 07-10-28 0654 07-10-26 >>