0018 06-02-06

「白」に縁のある一日?



粉ぁぁぁぁぁ~雪ぃぃぃぃぃぃ~!!!( ̄〇 ̄;)……降っています。750のバイクで帰宅するのは少々肝が冷えました。唐突にギアを下げようものならズルッ!うぅむ、恐るべしSNOW。…でもスキ。どうせなら250のオフ車、ジェベル(ぷちベンチャー号)でトコトコ征きたい所でした。でも雪夜ならエンジンはストライキを起こすのだろうなぁ。ガクリ。
シェルパさん、セキさんカキコありがとう。まぁ休憩延長事件についてはの野良犬に噛まれたものだと思って諦めます。つか、思い出しムカツキしてもなぁ。聡明な父上ならそんな光景を見たとたん救急車を呼ぶでしょう。よって却下。ちなみにセキさんの指摘は惜しい?のかな。まぁ、これ以上余計なことを話すとビューリホーな野獣、ことシェルパさんに「やらないか」されてしまう!!よって沈黙。…つか、身内ネタでスマソ>ペコリ
さて、セキさんの質問に関しては難しいところ。「プライベートの事に関する質問」はネコマ宛なのか、シェルパさん宛なのか。主語(S)がないと判断が難しかとばい。ちなみ個人的な質問に関しては面が割れるような質問は不可、ってことで。要するに「好きな食べ物は?」はOKだけど、「住んでる場所は?」というのはNGってわけです。こんな感じでよろしいでしょうか?>セキさん
さて、ここでショッピング…ならぬショッキングな出来事が。あっしの持ち歩いてるHDDウォークマンが故障してしまいました。マイガッ∑( ̄口 ̄)緊急処置として全てのデーターを舞い散る粉雪の如く白く、スッカラカンにして再起動&音楽再送信。20GBを送信するとかなりの時間になります。寝ている間に放置プレイ(失礼ッ)して転送するしかない模様。長く、毎日使うものはよく吟味して買いましょう。♪よ~く考えよ~単位は大事だよ~……メガンテ!∑( ̄口 ̄)
そんな日のこと。体調がほんのり崩れているのは灰色狼さんの影響だと思う日のこと。……違くて(^_^;)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-07 00:39 | 普通(風味)の日記
<< 0019 06-02-07 0017 06-02-05 >>