0650 07-10-22

今日はバタつく予感ですさね







ども、ネコマです。

長きに渡る7連勤も本日でラスト。今日の仕事が終わったら明日からは秋の単独冒険に征ってきます。しかーし!その今日のオシゴトがなかなかにクセモノ。

と言うのも過ぎ薬局では毎週水曜日にチラシを新聞に折り込みます。んで、水曜からスタートして日曜日引っ張ります。なのでチラシ準備(表示の切り替えや販促物の準備)は月曜&火曜にするワケなんですが…。今週の火曜日は店休日じゃんね。まぁ故に連休貰えたんですが…。

なのでお察しの通り二日に分ける仕事を一日でこなさなければならないのです。さらに
・火曜日にやってくるハズの納品物の手配
・こんぴーたーでの店休日処理
・はたまた別の業者に頼む床清掃ともブッキング
…で大忙しの予感です。こりゃ、22時にすんなりあがれないだろうなぁ。もしかしたら23時くらいになるかも??うーむ、サクッと帰りたいのにカンベンだぜぃ(^_^;)

ちなみに一泊二日の冒険中はブログ更新できないかも知れませんので帰宅後の更新をお楽しみに~(笑)行きは日光コースで、帰りはダート走破コースでの予定ですたい。
その前に…明日が早起きできるか不安だ!(爆)

そんな日のこと。今回も相棒の方でツーリングですよwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-22 11:05 | 普通(風味)の日記
<< 0651 07-10-23 0649 07-10-21 >>