0649 07-10-21

またまたバトーンですがw



ども、ネコマです。

連勤も残すところ今日と明日であと二日!ネタはなんとか持ちそう…か微妙なのでバトン宝庫であるあおちゃんのトコからバトンを強奪です。いつも提供サンクスです、Myシスターm(_ _)m


それでは【君に完敗、君に乾杯!バトン】…参る!


●露出おやじに遭遇!
「なんだ、小さいんっすねwwwwwww」
きっと露出親父は泣いて逃げていくでしょう(笑)


●一番嫌いなヤツに抱きつかれた!
そのままサバ折りに移行(笑)もしくはボディブロー?オレに抱きつくことが出来るのはCUTEなオンナノコだけだ!!<それもどうかとw


●目の前で老婆が重い荷物を抱えている!
後ろから力の出るオーラを送る(笑)もしくはタクシーを呼んであげる。……手伝ってやれよ!(爆)


●朝、教室に入ったら、自分の机がなかった!
欲しいものは奪ってでも手に入れろ!…ということで友人の机を拝借ってね(笑)


●実は自分は山犬に育てられた!
かの「狼少女ジェーン」と同じ運命を辿るとは…。そのクセ運動能力はかなり低スペックなんですが…(^_^;)
もしくは実は親父殿&オカンが山犬だったとか?……ありえるぞ<ちょww


●教室で好きな人と二人っきりに!
うーむ、決して得られない、失われたシチュエーションですな。でも夢想だけなら出来るかも?そんなワケで久々の「妄想具現化-マーブル・ファンタズム-」…逝くぜ、をいっ!



ここは郊外にあるとある学園。授業はとうに終わり今は赤い夕日が教室を染め上げる。遠くで部活動の声が時折聞こえる。そんな静かな空間に音がうまれる。
ガララッ!
セキチコ「あれ?コジーン?まだ残ってたんだ?」
コジーン「…あ、ああ。日誌を書いていたんだ。今日は日直のもう一人が休んじゃったから…」
セキチコ「そっか。今日はコジーンとネコマだっか。ネコマのヤツ、またフラッとどっかいっちまったからなぁ…」
コジーン「今週末には帰ってくるっていってたけど…。確か今、仙台にいるんだってさ。萩の月食べすぎでおなか壊したとか…」
セキチコ「へぇ、そうなんだ…。それにしてもコジーンはネコマのことをよく知ってるんだな。結構、仲がいいんだな…」
コジーン「べ、別によく知ってると言っても、ただの幼馴染だし…!むこうからなにやら問題事を抱えてくるから、巻き込まれてるだけだよ!」
セキチコ「おいおい、そんなにムキになって反論すんなよ。」
コジーン「あ…ご、ゴメン。」
セキチコ「い、いや、こっちこそ妙なコト言って悪かったな…」
コジーン「うん…。セキチコには変な勘違いしてもらいたくなかったし…」
セキチコ「ん?聞こえなかった、今なんて言ったんだ?」
コジーン「…あ、ううん!な、なんでもないよ!そ、それよりも日誌終わったからもう平気だよ!」
セキチコ「おう!それじゃ一緒に帰ろうぜ!」
コジーン「え…?」
セキチコ「え…?じゃなくてさ。どーせ途中まで帰り道一緒なんだからさ。…ホラ!」

差し出される左手。暖かなその手にコジーンはそっと手を重ねる。

コジーン「う、うん。それじゃぁ、行こう。」

今だけは、この瞬間だけは二人っきりの世界。彼は願う。この瞬間が永遠であるように、と。窓辺から差し込む夕日は色を赤から紫に変えて夜の訪れを予感させるのであった…

               続かない(笑)


●外国人っぽい人に宗教に誘われた!
外国人っぽいってことは外人似の日本人?そういえば外国人に
「お前日本人ってウソでしょw」
と言われたという伝説をもった方がいたような…(笑)


●担任に「おまえぶっちゃけキモイぞ」って言われた!
「まぁね!!」<キッパリw


●親友がいじめられている!
取りあえず遠巻きに眺めつつ携帯で動画撮影。それを友人に送りつける(笑)うーん、外道(爆)
ウソウソ、勝てる算段なら参加しますよ!親友ですから!…あ、参加といってもイヂめる側じゃないですよ??(^_^;)


●生き別れの兄がいた!
なにっ!これ以上野郎が増えても仕方ないし、暑苦しいんで却下!!どーせなら義妹に…(笑)……はて、そんな某ブルーがいたような(爆)


●トイレに閉じ込められた!
実は便器と見せかけてトンネルだった!……なんかイヤだなぁ(´Д`)きっと土管を使って出入りしていたマリオもそんな心境だったんでしょうか?(^_^;)


●テストで0点!
まぁ、仕方ないって!経験あるんで耐性付いてます<ヲイコラマテ


●留年した!
HAHAHA!!!!(ToT)
五年生やってますが何か?まぁ得られたモノもあってムダではなかった…?学費はいつか返しますから…(´Д`)

●好きなアイドルに告白された!
全力で断る!!
なんせ二人は住む世界が違うわけだし。境界線のこちら側と向こう側は決して交わることの無い世界。潔くあきらめましょうwwアイドルも二次元も所詮は同じ「偶像崇拝」なんですから~。
それでも、夢を追い求めるなら…理想を抱いて溺死しろ。Byアチャ男


●漫画の世界に入ってしまった!
確実にドラゴンボールはカンベンな!(笑)


●家の庭にヘリが墜落!
オレが今言える確実なこと。それはこうなったら硝煙の匂いとしょんぼりするじー様、激怒する親父殿が入り乱れたカオス空間になるだろうってことさ(笑)特に親父殿のバラの花なんぞを折った日にゃぁ、首を折られそう(爆)


●バナナはおやつに入りますか?
愚問ですな。主食です(爆)
勿論、栄養価からの観点で見た上での回答ですので、アシカラズ。他意は決してございません!(笑)
あ、そうそう。「剥かなきゃ食べれないの~?www」何ていうツッコミはいらんです<黙れ畜生w自重汁w

●朝起きたら性別が変わってた!
う~む、恐ろしい(´Д`)身長183cmでボロバイク乗りの女性にときめく男性なんて居るんかいな(笑)モデルっぽい?いや、根っこがヲタだからムリかと(爆)


●有名人になった!
三面記事は御勘弁m(_ _)m


●しかもめちゃ売れてる!
どーせ、一時のブームですヨ。お笑いみたいに、ねぇ。


●…っていう夢を見た。
えええぇぇぇぇ!!!∑( ̄口 ̄)ここまで引っ張っておいて夢オチかいっ!


●次に回す人5人指名
├や
├ら
├な
├い
└か


とまぁネタが無い方はご自由にお持ち帰りくださいな。

そんな日のこと。今日も晴れよったね。お祭日和な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-21 12:21 | マジカルバトン
<< 0650 07-10-22 0648 07-10-20 >>