0647 07-10-19

裸男~ラ・マン~





ども、ネコマです。

店休日と店チョの陰謀により6連勤から7連勤へと格上げになった今日この頃。このままではAMMO-ネタ-切れになるのは目に見えてるのでバトンを回答。本日は某所で強奪してきたセクシャールなハラスメントなバトンをば(笑)まぁ、野郎が答えたところで萌えもクソも無いんですが、一部からは
「露出ky…以下強制削除(笑)」
という称号を頂いてるので、別方面のツッコミが心配だ!(爆)

そんな【~してみた…全裸で。バトン】…参る!



・どうでもいい質問を答えて、文の最後に「…全裸で。」と付け加えてください。
きっと新しい発見が見付かりますよ


…そうかなぁ(^_^;)つか、見つかってもヤだぞ(爆)


1.今から3時間前何してた?
起きるに起きれず布団の中でぬばーっとしながらゴロゴロしたました…全裸で。
(↑萌えたろ?w)


2.ふーん、じゃあ昨日の夜は何してたの?
夜は仕事。深夜はネットにつないでアレコレしてました…全裸で。
(↑あえて誤解を招きそうな表現で)


3.3時間後は何してると思う?
いつもギリギリ出勤なので相棒でロケット出勤してるかと…全裸で(^_^;)
(↑そういえば峰不二子はハーレーに水着とブーツというコスで乗ってませんでしたっけ??)


4.朝起きてまず始めに何しますか?
PCを起動させて自分のブログと更新頻度が早い(or毎朝)方のブログをまずはチェック…全裸で。
(↑そういえばガクトって寝るときは全裸らしいヨ<ウロ覚え)


5.友達の家に行ったらまず何しますか?
実家系統なら無難に、独り暮らしなら間違いなくお掃除を勝手に開始しますw…全裸で。
(↑家に上がりこんで掃除洗濯…あっしが女だったらグッとクるシチュエーションなのになぁww)


6.…ただの変態ですね
「まぁね!!」<キッパリ(爆)


7.そろそろ終わりましょうか。お疲れ様です。
「サラバだ、脆弱なる者よ…」<ドラエタ風味



全裸にさせたい人を3人ほど指名しちゃってください

セキチコ・J熊さんと混沌士。
セキチコ・J熊さんと混沌士!
セキチコ・J熊さんと混沌士!!

ネタに走ってくれるであろうと期待大なセキチコ殿
引き締まった 魅 せ る ボディでトリコにさせるJ熊さん
淫靡な表現がオハコなので婦女子の妄想をかきたてるのだ、混沌士

以上です。まぁヒマでネタに詰まったらトライしてみてくださいな(笑)あ、他の方も無論テイクアウトOKですからね~。
ちなみにタイトルの「裸男~ラ・マン~」は正しくは「愛人~ラ・マン~」です。大昔の映画…でしたっけね。うーん、結構アレですなぁww

そんな日のこと。オトコの8割はヘンタイですからー!<そうか??、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-19 11:17 | マジカルバトン
<< 0648 07-10-20 0646 07-10-18 >>