0646 07-10-18

意外と時間がかかったなぁ






ども、ネコマです。

さて、この不肖ネコマ、久々に冒険に征ってきます!と言っても一泊二日の秋のツーリングですが。期日は23&24日。向かう先は日光周辺と片道39kmもある関東屈指の大ダート林道の「栗原川林道」の走破。じつはココ、征ったことが無かったんだよねー。割と有名なので初挑戦してきます。んで、流石に日帰りではツラいので一泊。丸沼高原にあるいつも行き付けのペンション森の風で癒されてきます(笑)
余談ですが、このツーリング、初日の23日は年に一度の職場の店休日。故にみなさん、集まって秩父の方へむかうようです。……いってらっしゃーい(爆)

んで、その下準備として今日はバイクの足回りの洗車をしました。幸いにも今日は17時出勤だし。そんなこんなでツナギに着替えてスタートです。






f0054133_14373257.jpg


先日の買い物で買ってきました、このツナギ。ツナギなんて久々に着るなぁ。赤男爵のアルバイトいらいでしょうか。まぁ汚れてもいい作業着と言えばコレなのでサクサク洗車と参りましょう。んで、肝心のバイクなんですが、しばらく放置Pだったので足回りの泥&油の混合汚物がスゴいのなんのって。ついいつもならスルーするようなトコロまでゴシゴシ気合をいれてやってしまいました。明日はなのにね(^_^;)

んで、足回り、前のスプロケカバーまで外して念入りにゴシゴシしてんですが、なかなか外したスプロケカバーがセットできません。
「あ、あれ?おかしいな??(^_^;)」<ドラエタ風味
ネジも合ってるし、オーパーツも発生してないんだけどなぁ。困った。ここは…

ム リ ヤ リ だ (笑)

ぎゅうぎゅうぎゅう…(´Д`)うむ、OK!!
ま、ぽんこつバイクの整備なんてこんなモンです(爆)

そんな日のこと。これからオシゴト~、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-18 14:37 | バイク
<< 0647 07-10-19 0645 07-10-17 >>