0644 07-10-16

ムダに濃厚な件について






ども、ネコマです。

さて、みなさんの好きな食べ物ってなんです?もしくは好きな飲み物ってなんですか?ハンバーグ?ステーキ?それともエビフライ?…って何でコドモが好きそうな食べ物ばっかり挙げてるんだか(笑)美食家-グルメ-の読者やリンク先が多い中、この質問の的確なコタエはないでしょう。

ある者は麺依存症程の麺好きだったり<山形最高!
ある者は何故かジュースよりも水が好きだったり<んもぅ(笑)
ある者は競馬好きが影響してバサシが好物だったり<違くて
ある士郎はビニールもガラスもプラスチックも喰らえる大食漢だったり<もっと違くて

その中でも一番好きなモノが各々あるでしょう。それをヒトは「命の源」と呼びます。あんまんだったり、あんまんだったり、あんまんだったり…

そんなあっしの最近の命の源はコレ!







f0054133_1052412.jpg


サンガリア「ミルクセーキ」

散々ムダに長い前フリをブチ上げといてアレですが、ウマイんですわ、これ。最近のネコマチック・ドリンクです。

味はまんま。ミルクセーキ風味。ゆえに甘い。甘すぎる。だがそれがいい(笑)幻ドリンク「プリンシェイク」に引き続き久々のHITです。

元々はコレ、職場の二階にある100円均一にて発見したものです。濃厚ドリンク大好きのネコマとしてはコレはよさ気だ、ということで買ってみたら(ネコマ的に)大当たり。今じゃ一日一本のペースで呑んでます(笑)え?買い足すのが大変そうって?ご心配無用!何故ならケースで買ったんで(爆)
100均の方では何気にドリンクの売り上げがよろしくないというコトなので売り場を縮小。その結果ミルクセーキもハジかれることになったので、急遽ケース買いをしてしまった、という訳です(^_^;)

となぁそんなカンジでゴックゴック飲んでいるので、糖尿になること間違いなし(´Д`)暫くして
「血糖値が~」
「入院だ~」
なんて日記に出てきたら「嗚呼、自業自得だ。アフォなんだなぁ…」と生暖かいEyeで見守ってくださいませ(笑)まぁその分仕事でエネルギー消費してるし、もとから燃費の悪いカラダだから平気だとは思いますが………多分(汗)

そんな日のこと。ビバ!サンガリア!!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-16 10:52 | グッとキたモノ
<< 0645 07-10-17 0643 07-10-15 >>