0643 07-10-15

目標、それなりに沈黙…?






ども、ネコマです。

何気に2連休の後半。一日フリーなので久々に冒険にでも征こうかと思いきや、今回はSTOP。一日大人しくしてました。

と言うのも体調があまりよろしくない模様。まぁ寝込むほどでもないし、通常通りの行動は問題なく可能。ただ若干体力が落ちている感覚、そして未だ直らない喉の様子を気遣ってツーリングはキャンセルです。どーせオキニイリの林道ダートも崖崩れのままで通れなさそうだし…(^_^;)

ただ家でジッとしてるのもシャクなのでまたもや買い物に征ってきました。今度は服ではなく雑貨。ボールペンの専用換え芯・栄養ドリンクやら冬用の保温性能のあるステンレス水筒、加湿器やバイク洗車用の作業服…とホームセンター寄りの買い物でした。ぶっちゃけ、カインズホーム。鶴ヶ島店。某友人邸の近くだったり(笑)

んで、めでたく乾燥対策に加湿器を購入。ホントはもっと早くに欲しかったんですが、ウチのオカン曰く

「加湿器を稼動させるとPCが壊れる」

という訳ワカメな理屈のために今まで敬遠してたんです。確かにPCは湿気やホコリには弱いだろうケド…なにもそこまで(^_^;)ま、設置場所も離したし、定期的に作動させるくらいなら問題ないでしょう。コレで冬の乾燥は少しは和らぐ…と思いたい(爆)

そんなこんなで体力的にもチョッチ低下してるんで本日はマターリしてますさね。ぬふぅ(´Д`)

そんな日のこと。やべ、早くも金欠信号が…wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-15 16:10 | 普通(風味)の日記
<< 0644 07-10-16 0642 07-10-14 >>