0642 07-10-14

やっぱオサレなファッションには向いてないようでw







ども、ネコマです。

さて、今日は日曜日でありますがなんと休日です。仕事場では汗水鼻水謎の汁を出して頑張っている同僚上司には悪いですがお買い物を楽しんできました。と言ってもいつもの単独行動に非ず。今日はブログでもすっかり常連Lvになってきた義理妹分のあおちゃんと一緒です。何だかんだで一族郎党も巻き込んだのでデートと呼ぶには程遠いですが(笑)

んで、今日は前々から欲しかったであろう秋物の服を買ってきました。う~む、服を買うなんて何年ぶりなのやら(^_^;)いかにオサレかが窺い知れます(´Д`)そして向かう先は南古谷にある「ライトオン」。そこでいくつか物色したんですが…

「フッ…我様が着れるような格調高い服は置いてないな。雑種め…」

ってカンジです。正直着れる服ありませんわ。失望です。こんな服屋があるのか、と。まぁセンス云々ではなくLLサイズの服が皆無なだけなんですけどね(笑)つかLサイズがあってもLLサイズが殆ど無い!もしかしたら全然無かったかも…(^_^;)差別だ!!<違くてww取りあえずココはもうくることがなさそうです(爆)

んで、ついでに寄った二階のパシオス。正直オバチャンセンス溢れるようなモノしかない婦人服店だと思ったら…意外といいのあるじゃあーりませんか(笑)いや、MAJIDE(爆)LLサイズ以上もあれば、値段も割と安め。その分耐久力は低そうですが、サイズがあるというコトはありがたいコトです。職場の二階にもパシオスはありましたが…すこし見直さねばならんようです(^_^;)

んで、ビレッジバンガードをフラついたら、次は上福岡にあるイトーヨーカドー。理由は不明です(笑)いや、某ママン関係なくて(爆)

そこでも服をいくつか購入。さすが複合ブースだけあってパシオスよりセンスは上でしたねぇ。値段も上でしたが(^_^;)

そんなこんなで買い物も終わり一緒に家で食事をとった一日でした。んで、買い物の時にも言われたのが
「アンタは赤い服の方が似合う」
だってさ(´Д`)んでいつも思うのは
「色白だから赤が似合う」
は野郎にとって褒めコトバじゃないワケで。それとも欠点すらも武器にせねばならんのですかねぇ?
バイクが白×青でジャケット&メットも白&青なので服装は赤や緑は避けたいところ。つか、赤い服は好きではないしなぁ…。まぁ赤が似合うけれども、青や白を選んでわが道を逝くMyセンス(笑)頑固でガキなトコロはまだまだ直りそうにありません(爆)

そんな日のこと。うーん、紫のシャツ…早まったなぁwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-14 22:06 | 普通(風味)の日記
<< 0643 07-10-15 0641 07-10-13 >>