人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0641 07-10-13

そのステキ祭りのステキ案内状といったら…







ども、ネコマです。

昨夜、仕事から帰還し居間を覗くとなにやらあっしあてに郵便物が届いた模様。シンプルで事務的な細長い茶封筒。なぜかほんのりモッコリしてます(´Д`)んで宛名には

「●丼・ネコマ・■輔 様」


……
………げばぁ∑( ̄口 ̄)懐かしの茶封筒、このネコマ名で手紙を送るようなステキセンスあふれる野郎…否、野郎どもは、きっとアイツらに違いない!恐る恐る裏を返してみると…














0641 07-10-13_f0054133_17294024.jpg



なんかきたーーー!(爆)

某大学からの挑戦状…ではなく案内状(笑)まぁ茶封筒を見たところで薄々予感はしていたんですけどね(笑)そんな訳で毎年恒例の卒業した射撃ウから文化祭のご案内が届きました。

んで、なぜかムダにモッコリーな封筒の全容は以下の通り




0641 07-10-13_f0054133_1729592.jpg







・文化祭案内状スペシャル
・マーティーからの愛の手紙
・鶴べぇが掻いてくれたいぶし銀のカッコイイ肖像画<まちがいなくあっしではないw
・去年の景品(アメ玉)のあまりが数個
・図書カード(残高ゼロw)
・賞味期限が不明のインスタント粉のボタージュ
・そのキレイな顔を(以下略)wwww
・NOマン


…とまぁこんなカンジ。まぁ、なんというかムダにステキセンス溢れ過ぎです(笑)特に「そのキレイな~」なんて爆笑モンでした(爆)OBであろうと気兼ねせずにわざわざ時間かけてネタに仕上げてくれた後輩たちに感謝ですwお前ら全員愛してる!だから今すぐケツをだせ!!(爆)

今回の手紙のメインである案内状も手書き風味な挙句特別仕様とムダに気合が入っております。

「秋晴れの候、冒険好きの猫鬼先輩に於かれましたは、益々オイタを重ねていることとお慶び申し上げます。(中略)  射撃部主将 混沌士」

ちょww混沌士ってばwwwwいや、まぁこれも笑わせてもらいましたが。とある情報筋では
「封筒一杯に小麦粉を入れる」
という案もあったそうな(笑)まぁソレはそれでグッドです。ナイスネタ(爆)思わず御礼と称してJ熊さんハウスの郵便ポストに青海苔を詰め込みたいくらいです<なんだその愛情表現w









0641 07-10-13_f0054133_17301994.jpg



ちなみに、図書カードが何故「麺の達人」と「遥かなる時の彼方で」なのかが理解に苦しみます。麺達は分からんでもないが…。まぁ残高ゼロなんでどーでもいいんですが。







0641 07-10-13_f0054133_17303575.jpg


さらに謎なのがNOマンコレ、部室に放置Pしてあったやつでしょ(笑)卑猥なシルエットなのは気にしないでおきましょう(爆)つか、いつかブログ上で公開処刑してやるぜ。げっへげっへげっへ…(゜∀゜)

そんなキティーズの文化祭は11月の4日のようで。今年はコミケみたいなカンジでやるらしくイレギュラーな事態ですが、きっと相変わらずはっちゃけていることでしょう(笑)あっしも休みが取れればお邪魔したいなー<図々しいかw

そんな日のこと。さて、これからガンダムOOを鑑賞な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-10-13 17:34 | グッとキたモノ
<< 0642 07-10-14 0640 07-10-12 >>