0640 07-10-12

伊賀逝我…






ども、ネコマです。

ぬふぅ、早くもやられました(´Д`)

と言うのも昨日の朝辺りから喉が不調。イガイガ感があるというか炎症感があるというか…。はやくも喉をやられてしまったようです。先日のコンサートでダメージを受けたのか、はたまた大口を開けて寝ていたのが悪かったのか…(笑)

んで、今朝起きてみたら微妙に悪化してます(^_^;)すこし風邪の初期症状も出ているようです。まぁ首から上のスペックが悪いあっしの事なので毎年恒例とはいえ、今年はチト早い。ウィルスも
Zenさん→いろはさん→あおちゃん→さなさなっち
…と続いてとうとうあっしにお鉢が回ってきたようです。ネットで広がるウィルスには風邪ウィルスもあるとは…なんてこったい∑( ̄口 ̄)

とは言え日常生活にはまったく支障が無いのでほぼ無問題。体力的には今すぐブレイクダンスでも踊れそうなくらいです(笑)いや、踊らないし踊れないけど(爆)支障があるとしたらレジ業務ですかなぁ。さっそく喉スプレーも購入。この調子だと南天のど飴やマスク、加湿器の出番がちょっぴり早まりそうです。

「薬師見習いの不養生」では困るので、取りあえず、寝るときくらいはマスク着用しますかねぇ。面倒ですがww

そんな日のこと。日曜日までには完全復活させたいぜぃ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-12 11:43 | 普通(風味)の日記
<< 0641 07-10-13 0639 07-10-11 >>