0637 07-10-09

「函館の女」・再び







ども、ネコマです。

明日はようやくオヤスミです。…と言っても5連勤ですが(笑)んでその休みは実は希望休。そう、10月10日は川口でわしょーーーーーい!な日なのです!

ハイ、ここでフーゾクなコトを頭に思い浮かべた野郎は健康優良ダンスィの証拠です(笑)今日も明日も妄想に精を出しましょう(キャッ)。んで、ホントのトコロはコンサート。川口リリアでコンサートが行われるのでじー様と一緒に征ってまいります。そう、歌手の御名をば…


北 島 三 郎 !


前回の新宿コマ劇場でガッツリハートを鷲づかみされて何気にファンになった日のこと。今回もうはうはしながら征って参ります。シュミ的にはシブいですがKOTOKOのコンサートに熱を上げてるよりかはマシでしょ?…え?変わらない?失礼な!一度サブちゃんの生唄聞きなさい!格が違うぞよ(^-^)

そんな日のこと。コンサートは昼間だから早起きか…(^_^;)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-09 22:58 | 普通(風味)の日記
<< 0638 07-10-10 0636 07-10-08 >>