0636 07-10-08

連勤も明日でおしまいなんですヨ







ども、ネコマです。

さて、本来ならば月曜日でオヤスミのハズなんですが、今日は休みを入れたバイトちゃんの代わりに17時より出勤となりました。せっかくの祝日休日なんですけどねぇ…トホホ…(^_^;)まぁ天気もグズついていたし、一時は雨も降っていたからオデカケ…しなくて正解だったかも?(笑)

そんな一日でしたが今日はちょっとした来客がありました。あっしの義妹分でもあるあおちゃんが親父殿のツテ(?)で遊びに来てくれたんですわ。今日は彼女の友人も一緒ということでネコマ家は久方ぶりに華やかになりました。普段は男所帯だからなぁ…。え?オカン??ああ、実に男らしいさね(笑)特に酒の呑みっぷりとか(爆)

まぁ11時起床という大変自堕落な起床時間のせいで寝起きのぬばーっとしている姿を見られてしまいましたが(OH!∑( ̄口 ̄))、ゲームしたり、いろんなモン漁ったりで楽しい一時となりました。さんくすーd(>_・ )しかしまぁ彼女もキティーズの才能あるんじゃないかなぁ。あっしの部屋に飾られてる獲物に拒否反応を起こさないオンナノコって結構レアだと思うでよ(笑)

本来だったら祝日の定休日だったのでもう少しお相手できたんでしょうが、17時出勤の為に緊急離脱。5時間みっちりレジ業務でしたとさ。HAHAHA!(^_^;)
そんなこんなで楽しい一日、今度来るときは連絡寄越してくれるとウレシいぞ、マイシスターよww急襲来訪だと常に部屋を綺麗にしてなきゃならんですから(笑)…あ、その方が自分の部屋の整理部屋癖がついていいかもしれませんな(爆)

そんな日のこと。片付けておいてセーッフ!フゥ、危ないwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-08 23:47 | 普通(風味)の日記
<< 0637 07-10-09 0635 07-10-07 >>