0635 07-10-07

人間関係アレコレ図






ども、ネコマです。

ネット回遊してたら相関図ジェネレータたるモノを発見。「脳内メーカー」やら「体内メーカー」が流行っている今日この頃。取りあえずトレンディっぽいので試してみることに。

ちなみにコレ、名前をひらがな(もしくはカタカナ)で入力するだけで最大5人までの相関図を勝手に作ってくれます。5人ってトコがポインツですな。そんなワケでまずはZenさんを囲むキティーズの面々でトライしてみました。まぁ正直、5人じゃ収まりきらないキティーズなんで、ここはZenさんがお茶した事のある輩をピックアップ。その結果…












f0054133_10523820.jpg




ねこま-[対立]-ぜん
ねこま-[先輩]-[後輩]-こんとんし
こんとんし-[敵同士]-ぜん
じぇいくま-[敵同士]-こんとんし
こんとんし-[中途半端]-めいさいてっちゃん
じぇいくま-[友達]-めいさいてっちゃん
ねこま-[猫耳大好き仲間]-じぇいくま
ねこま-[いかがわしい]-めいさいてっちゃん
じぇいくま-[スク水大好き仲間]-ぜん
ぜん-[肉体関係]-めいさいてっちゃん


HAHAHAHAHA!!もうね、モニターの前で一人爆笑ですわ(笑)何気にあっしはZenさんと「対立」してんがな(爆)しかもあっしとJ熊さんが「猫耳仲間」って…。彼の隠れたフェチなのか??そして更にひどいのがZenさんと迷彩徹っちゃんとの関係が「肉体関係」って…(^_^;)もう、ママンってば不倫ですか(爆)


さらに調子に乗って家族の相関図も作ってみたり。ソレがこちら↓












f0054133_10525658.jpg




ねこま-[無関心]-おかん
ねこま-[敵同士]-じーさま
じーさま-[客]-[店員]-おやじどの
きんにくおとうと-[ライバル]-おやじどの
じーさま-[敵同士]-きんにくおとうと
ねこま-[盗聴仲間]-おやじどの
ねこま-[スク水大好き仲間]-きんにくおとうと
おやじどの-[S]-[M]-おかん
じーさま-[コスプレ仲間]-おかん
きんにくおとうと-[し放題]-[させ放題]-おかん

はぅあ!なんだか妙な結果に…wどうやら兄弟の絆は「スク水」で繋がっており、親父殿と筋肉弟はなぜか「ライヴァル」。つか「盗聴仲間」ってナンだ。イヤだぞ、そんな親子関係(笑)じーさまはあっしと筋肉弟とは敵同士らしい。あのヒトに「敵」がいること事態がびっくりだ!しかもソレが孫って…(爆)


調子に乗って今度は腐れ縁シリーズをトライ。コジーン&セキチコのW美食家との関係を診断してみましょう。














f0054133_10531391.jpg




ネコマ-[両想い(勘違い)]-[無関心]-せきちこ
こじーんどの-[両想い]-せきちこ
こじーんどの-[攻]-[受]-ネコマ


…げばぁ!(´Д`)wwちょwwなんだコレwww「両想い」だの「攻&受」だの…いつの間にそんなカンケイになってるんだ!(´Д`)思わず腐女子がぬふぅしそうな相関図ですな。なんだってこんな結果に…。でもBL小説は書きません、絶対に(笑)だって登場キャラが自分ですから(爆)キャラが混沌士やJ熊さん、はたまたアイヒロ氏なんかなら存分に書け(以下強制削w)

ちなみに他の方々ともこっそり相関図ってみたり。ステキな結果になる時はとことんなったりするのが笑えます。あとは本名で入れても大して方向性が変わらない結果もあったり。甘酸っぱい結果もチラホラだったり【対立】カンケイもあったりなかったり。お暇な方はお試ししては如何でしょう?

そんな日のこと。【きむりん-[肉体関係]-こうたいし】…ってなんだかなぁwwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2007-10-07 10:53 | グッとキたモノ
<< 0636 07-10-08 0634 07-10-06 >>